テニスの番長様

hikari_keika2006-04-11

満島ひかり@BLOG
【ぁたぃが番長】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001201.html
『★miss.見てくれ番長★ひかりでござぃます。』とは書いてるけど、一昨日
ザック「ひかりちゃん、日記にもっと写ってよ」
満島ひかり「えー(;¬_¬)」
Yまもこ「この子、照れ屋だから」
満島ひかり「マネージャーにも“あんまり載せなくていい”って言われたんで」
ザック「でも、載せた方が宣伝にもなるし、日記を見てファンなる人もおるかも知れんやん!」
満島ひかり「はぁ(´・∀・`)」
てな、やりとりがあって、かなりリアクション悪くて凹んだんですけど、こうやって、ひかりちゃんが写ってくれてると、やっぱり親近感がより湧きますよね。応援したくなりますよ。

あと、五月発売のDVDのことも、こんな風に
ザック「DVDも楽しみにしてるね!イベントも行くから」
満島ひかり「はい。ラスト水着になるんで、よろしくお願いします」
Yまもこ「ラストなの?」
満島ひかり「うん、もう水着はヤダって言った」
ザック「そうなんや」
満島ひかり「これからは、女優一本で行きますんで!」
Yしの「歌は?」
満島ひかり「歌はもうちょっとしたら…、やる、かも?(笑)」
Yまもこ「♪マックス、マックス、マーックス!ウルトラマンマーックス♪って?(笑)」
といった感じのトークもしました。今後、女優業専念となると、イベントらしいイベントは、6月のDVDイベが最後かも知れません(´Д⊂
でも、嫌々水着撮影するより、伸び伸びと女優さんをしてるひかりを応援したい。でも、逢いたい…
ココロは揺れるのです。・゚・(つД`)・゚・。