約束ぴかりィ

hikari_keika2006-04-10

満島ひかり@BLOG
【春だぁ live だぁ】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001199.html
大知のステージは凄いよ。ちなみに大知LIVE DVDに漏れのアンコール(「D-ROCK!!」だけど)を求める叫びがモロ入ってるらすぃですお。ザックの声を聞きたい方は是非どうぞ!m9(゚Д^)プギャー
【続き ..】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001200.html
ひかりちゃんが漏れの要望に答えてくれとう…、ひかり大好きだよひかり(〃□〃)
ひかりちゃんが、物販娘として応援にいた、ナオトインティライミさんのHP
http://www.nananaoto.com/
ひかりも三浦大知も写ってる彼のブログ
http://ameblo.jp/m/blogArticle.do?articleId=10011152808
■arie(仲間愛里紗)@BLOG
【ゃーっほ】http://blog.arie-love.com/?eid=97277
こないだ同じ経験したわ(涙)。
松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
◆頑張りマウス
DATE:2006/04/10(Mon) 21:30 桂花
『こんちわわ〜!!始まりました!新学期!!この度私中2で先輩になりましたが、うーん実感はまだないです。。。明日入学式で弟が中1になるのでそうしたら沸くような気がします♪私はなぜか団体行動とかになると、中心になってみんなを引っ張っていってしまうのでこの積極的さを後輩たちから尊敬されるように頑張りたいな!えらそうな事は言えないけど。。。私はこういうお仕事をしている関係上、部活にも入れないし委員や生徒会にも入れないから後輩達との接触が少ないので、小さなところでふっとしたときに後輩が尊敬できる私でありたいですね。私はアイドル?であるまえに、中学生であり先輩であるので今年は学校の事にもっと力をいれたいと思いマウス!中途半端にならず楽しい学校生活を目指したい!私の学校はレベルが高いんだけど、すごく自由で楽しくて理想の学校です!レベルが高いだけあってついていくのに必死です↓↓新一年生諸君!!明日楽しみにしてます!弟よ!勉強おしえてくださいm(_ _)m』
桂花様、しっかりしてんなぁ。真面目やなぁ。神戸は教育熱心やからね。でも、勉強は弟さんに教えてもらうとか。笑笑。
松岡先輩を応援しマウス