キレてますか?

hikari_keika2006-04-13

HINOIチーム@読者プレゼント
某所からHINOIチームサイン入りポラキタ(゜∀゜)コレ!してたのに、棚の上にそのままにしてますた。m(__)mゴメリ
コリッキーのサインを初めてGETしたお!!(・ ω ・)ノ□
ソーランはっぴぃず猫ひろし@[TV]うたばん
松田聖子猫ひろしに怯え過ぎ。笑笑。猫ひろしが、K-1選手の武蔵と親戚ということが発覚。笑笑。
ソーランはっぴぃずの印象薄‥ポーツマスポーツマス! HINOIチームwithコリッキーより可哀想でした。おかぁーさーん! 一発企画と思いますがガンガってくだぱい。にゃー!∩(=ФωФ=)∩
はい!ラッセーララッセーララッセーララッセーラ!!
■[TV]クチコミ
TV付けっ放しにしてたら、番組オープニング曲、AKINAの「BEST OF LOVE」の原曲が使われてて、「ハッ」としますた。AKINAさんにも、パーソナリティーよりアーティストとの道を、しっかり歩んで頂きたいものです。
ヴィジョン系アーティストの集まる“VISION FES vol.1”の開催日は土曜日。サタリクがあるので、相変わらず“パーソナリティーAKINA”なんでしょうか…
■夢
SweetSのみんなが学校の卒業生で、漏れが担任の先生という夢を見ました。
一人ずつ教壇に立ち、最後にクラスの思い出を話し、別れの挨拶をしていくトコで、実際のSweetS解散発表と同じく泣きじゃくる春奈様を見ていられんかった…。
SweetS卒業が頭にあったのか、妙にリアルで凹んだ。まぁ、このシチュエーションは正夢になる筈もないが(笑苦笑)、別の意味では正夢か…orz