クランチチョコ(゚д゚)

hikari_keika2006-04-14

AI-SACHI
スタライ九州2006年2月18日の日記。SACHIKA先生が写っとうよ。立石沙千加ちゃんらしい笑ってない笑顔。みたいな笑笑。
誕生日なのにダンスレッスン。誕生日なのに筋トレ。彼氏いてへんのかな?それとも同じダンサー仲間かな?
Eriko with Crunchの頃、小学生(11歳?)やった沙千加ちゃんも、もう高校卒業しちゃってん年なんな。はれまぁ
http://www.stl-n.com/blog.htm
エルティーンも休刊してもたし、河原亜依ちゃんは今、何してますか?
■ペットボトルおまけ
アクエリアスアクティブダイエットに、new balanceの靴型携帯クリーナー。これはいいですよ。
■チョコ愛好会
明治『チョコレート効果』の板チョコ。3種あり。
カカオ72% ポリフェノール1700mg。180円70g
カカオ86% ポリフェノール2100mg 180円 65g
カカオ99% ポリフェノール1700mg 210円 45g
86%を買いますた。カカオポリフェノールが明治ミルクチョコレートの約3.4倍含まれてマウス。笑笑。苦い苦い、大人のチョコデ━d(・∀・`*)━ス!!
ちなみに、99%チョコは甘い飲み物に溶かして食すとよい。とイミフな解説。笑笑。
松岡桂花会長はビターチョコ大丈夫ですか?笑笑
ビタースイーツ‥(ぼそっ
HINOIチーム@CD売り上げ
シングル『NIGHT OF FIRE』54,217枚。
アルバム『SUPER EURO PARTY』12,312枚。
松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
◆勉強 DATE:2006/04/14(Fri) 20:40 No.401 桂花
『こんにちわん!(*^▽^*)桂花でーす!!今ご飯を食べ終えたので、勉強しようと思いマウス(≧▽≦)v理科と社会のプリントをノートまとめにするのだ!!親友に借りて明日返す約束だから頑張るよぉ↑↑最近家にいる日は必ず机に向かうようになった!!勉強しなきゃ!とも思うけどそれが毎日の習慣になるよう続けよう★』
桂花様の真面目さには、いつも頭が下がります _/\○_ ウヘェー
アイフル
ヤミ金だろうが、大手企業だろうが、借金取りに変わりはねぇんだよ!コラァ!」ってな脅し、悪質な回収取り立てで業務停止ですか。安田美沙子やクゥちゃんが取り立て屋ならヨカータのにね。
福田麻由子@雑誌
◆TV station
白黒半ページ。前髪が短いせいか、いつもより顔が大き(ry
インタビュー、芝居の話は子供やない。立派な女優さん。でも“ケーキ屋さんになりたい”とかお子ちゃまなトコもあるよ。
FLASH
カラー1/6ページ(PURE2のグラビアと同じ)。てか、何故に袋とじ扱いなのか疑問!(´゚д゚)イヤ(゚д゚`)ネー
ロリコン扱いですか( ̄_ ̄|||)どよーん
福田麻由子@[TV]てるてるあした
主役の黒川智花ちゃん、髪切って若くなったね。
黒髪オカッパままゆ(幽霊?)の登場シーンは、出てくるの解っていながら、毎回“ゾォー”っとするお((((゚д゚|||))))
毎週こんな?(つД⊂)