パラゴイベ遅刻魔

hikari_keika2006-04-15

前回の「Dear my friend」のラクーアイベに続き、また遅刻しちゃった(/∀`*)アチャー
PARADISE GO!!GO!!@アルバム『PARADISE GO!! GO!!』発売記念イベント in ラクーアapスクエアステージ
◆1部(12:00〜)
1.Faraway
2.Party Night
MC
3.Dear my friend
4.WIND SONG
5.Argent snow
MC
6.HAPPY-GO-LUCKY
アンコール
7.ZETTAI

漏れが着いた時には『WIND SONG』中。
立ち最後尾にいたNっちさんとマターリ拝見。前回の雨の中よりは多いかな。
「HAPPY-GO-LUCKY」の手拍子、初めてちゃんとやれますた笑笑。
「ZETTAI」で高まり、ケチャタイムで最前まで突っ込んで、最前の空いてる席に滑り込むプレイ!笑笑

握手会初っぱな、マヂヲタが、それぞれの推しの前に一気に並び、推しメンとだけ話して帰ってくるプレイ!笑笑。思わず拍手しちゃった。笑笑。パラゴーヲタはみんなネタ好きよね。
漏れはテンション上がり切らなかったんで(遅刻した自分のせい)、一部は行かず見てますた。
Sとちんが、SweetSのチラシ持ってきてくれた□ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
新星堂
SweetSのラストCD予約しますた。
◆ヲ食事
ステーキ屋『くいしんぼう』に、Rイパさん、Jここ、Yうくん、Kよポジ、Y介、S師、Zックで飯。入店したら客はヲタばっか。笑笑。
Y介が「ハラミーちゃんセット!」って頼んだら、「はぁ?!」って返される。そら外国人店員にイミフな注文すなよ!笑笑。
でも、店員「ハラミーちゃんセットです」と持ってきた!笑笑。留学生店員GJ(*゜∀゜)Ъ″
◆チョコ愛好会
ラクーア戻ったら、昨日の漏れの日記を見たTくみんが、カカオ99%チョコを1カケくれた。あざますm(__)m
まぢーぃ(笑笑笑)。食感がチョコの、おこげを食ってるイメージ(´゚〜゚)ナニコレ(゚〜゚`)
◆2部(15:00〜)
1.Dear my friend
2.NUMBER ONE!!
MC
3.Real Love
4.JUST SHINY TONIGHT
5.Shooting Star
MC
6.ZETTAI
アンコール
7.Faraway
立ち2列目センターより左2ずれ。「NUMBER ONE!!」のフリマネというか体動かしノッてたら、Iりき君に「出来てへんのに必死な隊長見てる方が面白い」と言われテンションsage↓↓オドリストちゃうのにそんなトコずっと見られてたら楽しめへんわ(凹)。
ケチャタイムは突っ込むケチャ特攻隊と、折り重なる魑魅魍魎ケチャ祭り。笑笑。ステージから見たら、キモイこと山の如し(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ(・∀・)mつ
恋運をやらなかったのは残念。
●握手会
きよみん「ザック隊長〜、一部来なかったですよね?」
ザック「遅刻したけど来てたよ!」
きよみん「来たのは知ってます!握手しに来なかったでしょ!」
ザック「あぁ…」
きよみん「みんなで“アレ?ザック隊長来なかったよね!”って言ってたんです」((((゚д゚;))))
ザック「‥(´゜д゚`)ごめーん」
―――
じゅんじゅん「ザック隊長ぉ(・▽・)ゝ”」
ザック「はい(・∀・)ゝ”」
じゅんじゅん「何でさっき握手に来てくれなかったんですかぁ?」
ザック「あ+♀いや、∴℃¥の〒=。高校卒業おめでとうεε≡≡≡(゜∀。)∩゛」
じゅんじゅん「(´・о・`)つ エー」
―――
ナタリ「髪がキマってますね!」
ザック「いやぁ、キメようとしてんけど、クシャクシャーって崩れてきた」
ナタリ「あぁ、跳んでたから(笑)」
ザック「そう、跳んでたから(笑笑)」
―――
ザック「今日もみぃちゃんキャワやな」
みぃちゃん「あーりがとうございます」
ザック「京都で弟さんにやってたみたいに、僕も叩いてください!」
エイ(美´∇`;)ノシ>∀・ザ)ヤター 
ぶたれて喜んできますた。てか、もっと強くバチコーン”来てくれた方がよかったんですけど。笑笑。ちなみにMぢゃないですよ!弟気分を味わいたかっただけです。笑笑
―――
りかぽん「ザック隊長!(^▽^)ゝ”」
ザック「ザック隊長来ました!(^^)ゝ”」
りかぽん「隊長、今日はカッコイイですねぇ!イケメンや!イケメン」
ザック「今日限定?」
りかぽん「いやいやぁ、今日は特にです」
ザック「師匠もめっちゃイケてますよ」
りかぽん「ですよねぇ(笑笑笑)」
―――
りさぴょん「隊長ぉぉぉ(∋д∈)」
ザック「おーおー、夕日が眩しいんかいな?(漏れの左手で陰を作ってあげる」
りさぴょん「ありがとぅございますぅ(クネクネ)」
ザック「いやいや、動いたら眩しくなるやん!笑笑」
りさぴょん「あ゛ぁ〜〜〜(>д<)」 面白いこの子。笑笑
リーアヤ「(りさぴょんの行動にウケて)あっははは(笑」
ザック「一部、また遅刻したゃった(汗)」
リーアヤ「遅刻魔ですねぇーぇ」
ザック「近くやと安心してもて…」
リーアヤ「そうですか、ツアーは遅刻しちゃダメですよ!始まっちゃってますから」
とか、
きよみん「今日はオシャレですね。カッコイイ!」
ザック「京都で誰かさん(きよみん)に、クリスマスだの、遅れてる格好だの言われたしなぁ」
きよみん「だって、あのセーター…(*´艸`)クスクス」
―――
ザック「じゅんじゅん、今日はふたつくくりちゃうやん!」
じゅんじゅん「暑かったんで、まとめてアップにしてみましたぁ☆」
ザック「ふたつくくりの方が可愛かったのに(´,_ゝ`)」
じゅんじゅん「(´・Δ・`)つ エ〜〜〜〜〜〜」
―――
ナタリ「今日はホストみたいですね」
ザック「えっ!?」
ナタリ「なんか紫のシャツで、胸元開いてて」
ザック「エロい?」
ナタリ「ちょっとエロいです(笑笑)」 もっとエロくても…ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
―――
ザック「変子ちゃんや!変子ちゃん!」
みぃちゃん「そうなんですよー。変子なんですよー。色々考えちゃうんです」
ザック「何で人は人を好きになるとか?」
みぃちゃん「それも考えましたぁ」
ザック「何で、僕がみぃちゃんを好きになるのは解ってるよ!」
みぃちゃん「?」
ザック「それはみぃちゃんが可愛いから☆」
みぃちゃん「ありがとうございます!(>▽<)」 みぃちゃんには必死になり過ぎて、こっちの話を聞いてもらってるだけな事に気付く。笑笑。
りかぽん「(漏れとみぃちゃんのやりとりを見て、呆れ顔の後、気を取り直した顔で)隊長!お仕事は大工さんですか?」
ザック「えっ、何で?ホスト言われるなら、こんな格好やからまだ解るけど‥笑笑」
りかぽん「ホスト!笑笑。京都で大工さんの格好してた」
ザック「あぁ、あれニッカポッカちゃうし!」
りかぽん「??」 ニッカポッカ解らんかぁ…
―――
りさぴょん「あのぉ!・・・・・・隊長ってぇ・・・・」
ザック「な、何?」
りさぴょん「“赤”っていうイメージがあります!」 やっと、初めて彼女から話し掛けてくれた言葉がコレです(ノ∀`)アチャー
ザック「そ、そう?京都で赤い服着てただけの事ちゃう?アレ、きよみんに“クリスマスみたい”って言われてん」
りさぴょん「クリスマス?アハハハハハハハハハハ笑笑」
―――
リーアヤ「今日はキマってますねぇ。」
ザック「いえいえ、ナタリぃにホストみたいや言われたよ」
リーアヤ「あっはははははは」
(となりのIりき君とりさぴょんが握手したまま、二人して黙ったまま漏れを見てるプレイ)
ザック「何で二人してじっと見てんねん!」
―――
Mスターがイナバウアーでそっくり返って、床に頭打ちつけたりしたネタでトリ。Mスターのネタも含めパラゴーイベやな。
新星堂
物販で買った分のポイント入れてもらって、ラクーアステージに戻ったらPぽちゃん軍団ほか10名ほどしかいない。
みんな横浜(AAA)やら、亀戸(Chu!☆Lips)やら、秋葉(AKB48)やらに蜘蛛の子散らしたみたいです(ノ∀`)アチャー
佐世保っちゃん
NっちさんとK髪先生と佐世保バーガー
新宿駅工事について、鉄ヲタでもあるNっちさんが熱く語ってますた。総武線(黄色)ホームに中央線(オレンジ)が入ってきて2分ごとに電車が来る事や、中央線が各駅停車で走る事が、何か凄く高まる事らすぃ。どーでもえーわぃ!笑笑。てか、面倒臭いことなって混雑しとるのを“見に行きたい!”とか、よけ迷惑じゃい!m9っ(^Д^)プギャー
いつもの店員さんに水を頼んでも、いつまで待っても持ってくる気配なし。
仕方ないから帰ろうとしたら、頼んだ店員(Nっちさん曰く、水谷さくら似。漏れ曰く、0930のうめぱら)がやってきた。水も持たず‥(゚д゚)ハァ? しかもニヤニヤしてやがんの!よう戻って来よったのぉ!(`⌒´#)イライラ Nっちさんは「おかえり」とかガッついて、「漏れに逢いたくて戻ってきた」と(;´Д`)ハァハァしてますた。┐(´ー`)┌
満島ひかり@BLOG
【竹林タケノコ】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001203.html
でっかいタケノコに(;´Д`)ハァハァするひかりに…(;´Д`)ハァハァ
■arie(仲間愛里紗)@BLOG
【今日は晴れだぃ】http://blog.arie-love.com/?eid=110779
PC使えない不便さ実感。って…。携帯のみでガンガってる漏れを見習ってくださいm9(^Д^)プギャー
■[TVドラマ]ギャルサー
出てる面子がキャワな娘イパーイと思って初回見たけど、何このドラマ。つまんな過ぎですけど。
コメディードラマやけど、笑えるトコなんてない。ガッキーもちょっとしか出てないし…orz