ヒロイン・エリー

hikari_keika2006-04-19

満島ひかり@[雑誌]EX大衆(表紙:ほしのあき)
◆『天晴れッ!闘うヒロイン6人に大接近!』長澤奈央(忍風戦隊ハリケンジャー)、松山まみ(超星艦隊セイザーX)、中村知世(轟轟戦隊ボウケンジャー)、甲斐麻美(魔法戦隊マジレンジャー)、満島ひかり(ウルトラマンマックス)、秋山梨奈(仮面ライダーアギト)。
『見つめていたいエキゾチックEYES・満島ひかり』DVD「クラリズム」(3990円・GPミュージアム)は5月25日発売!今回の発売を記念して6月3日、16時より東京・秋葉原アソビットゲームシティにて、18時より東京・秋葉原ヤマギワソフトにてイベントが行なわれる。
やっぱひかりだな→!(*´∇`*)キャハー
ほしのあき(巻頭グラビア)
年を感じさせないおぼこい顔は可愛いけど、手足に脂肪無さすぎ。鶏ガラみたいな写真あるお。
カメラマン平地勲氏のセンスなのか、顔に影が入ってたり、ふとんが汚く垂れてたり、顔が白すぎたり、アカンわ。
原田桜怜(袋とじグラビア)
でか過ぎ!巨乳すぎ!ホルスタインですね。確か神戸出身やったはずなんで応援したい気もあるけど、それにしても巨乳すぎ!笑笑
夏川純
トレードマークの縦巻き(名古屋巻き)しても、おぼこい顔がセレブ感なし。
◆モデル系アイドル発掘大図鑑
杉本有美森脇ゆか、橘ひろえ、坂本佳菜子天野莉絵浅田美穂、沙織。
りーたんとあさみほしか解りません(笑苦笑)。
天野莉絵「今年の春から高校生になるんですけど、通うのは三重の高校です。初めての電車通学です。(中略)今日はパンツスタイルなんですが珍しいんです。いつもはスカートが多くて、ワンピースが一番好きです。雑誌ではスポーティなファッションもしているんですけど、自分では似合ってないなぁと思ったり(笑)」
写真で見る限り間違いなく可愛いけど、横顔は平べったそう。ぜひ生で見てみたい一人。
浅田美穂「先日、『うたばん』の収録があったんです。みんなすっごく可愛かった!あっ、みんなって言うのは中居さんと貴さんのことです(笑)。収録の時に松田聖子さんもいらしたんです。聖子さんは本物のアイドルだって思いました。遠くから見つめてただけなんですけど。以前、ピポ☆エンジェルというティーンズモデルのユニットでCDを発売したことはあるんですが、歌でテレビに出たのは初めてです。猫ひろしさんも本当にすごくいい人です。優しくて、面白くて、健気?(笑)守ってあげたくなるみたいな、ペットに欲しい感じ(笑)」
ピポ☆エンジェルズ、TV出たよね?PJとか、AX-02とか、黒歴史(´・ω・`)ショボーン
鈴木美生(グラビア)
惜しい!ミスマガのこの娘、写り方によっては (HIKARI + AKINA)÷2=鈴木美生 って感じのSHOTもあるけど、眉毛をイヂリすぎで幸薄い顔になっとうわ。
熊田曜子(グラビア)
熊田曜子が好きって人をいまだかつて出会ったことがないんですが、需要あるんですか?
◆いま蘇る!超人烈伝BEST90
キン消し30シリーズ418種類のうち、特選90紹介。
アトランティスネプチューンマン、かっけー!!1!
ムキムキでイカツい羊超人、ウールマンって誰?笑笑
◆新堂有望×アラーキー(袋とじグラビア)
アイドルAV女優としてデビューし、「ギルガメッシュないと」に出演してた彼女が、10年ぶりにAV復活記念グラビア。
時の流れとは恐ろしい((((゚д゚;))))ガクブル
佐藤麻紗(グラビア)
超星艦隊セイザーXで悪役ヒロイン「バレーダ」役で出演中。ウエスト細すぎ!っつか、ヘッコましすぎ!
佐藤寛子(巻末グラビア)
太った?いや、肉付きがよくなってSEXYになった。
SHINJO引退
この時期に引退発表ってスゴいね。来年何するんやろ?野球選手ありきのSHINJOワールドやと思うけどなぁ。
磯山さやか@[TV]三竹占い
いそっちの二の腕太すぎ(;´Д`)ハァハァ
茨城弁萌え〜☆
■通販番組
通販番組で、avex box(CD4枚組50曲¥8,800)販売。Folder5の『Believe』のPVキタ━━━━━━━━━━<゚∀゚>━━━━━━━━━━ッ!!
http://www.bidders.co.jp/pitem/64647518
http://ja.wikipedia.org/wiki/A-box_%EF%BD%9Eavex_Best_Hits_Collection%EF%BD%9E