じっしゃ実写

hikari_keika2006-04-20

■[TVドラマ]ちびまる子ちゃん@視聴率
18日にフジテレビ系で放送されたテレビアニメ放送15周年記念ドラマ「ちびまる子ちゃん」の平均視聴率が22.8%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)を記録。「カスペ」枠史上過去最高となった。瞬間最高は27.4%だった。原作のさくらももこさんは「それぞれのスタッフの皆さんが、ものすごく情熱を注いでくださりこんないいドラマができたんだなあとつくづく感じ、放送中は涙が止まりませんでした」と感激していた。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042013.html
フジテレビ テレビアニメ15周年記念ドラマ「ちびまる子ちゃん
http://www.fujitv.co.jp/maruchan/
こりゃ秋辺りにでも第2弾が出来るかな(・∀・)
早めに続編をやらないと、ままゆが大きくなっちゃうよ。
満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【ナニイロ】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001208.html
居眠りぴかりィ(;´Д`)ハァハァ
“瞼が思ぃ”って、どんな思いなんでしょう(・∀・)ニマニマ
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
昨日の横顔の画像(・∀・)イイ!! 眉毛のアーチと鼻の下と顎のラインが特に素敵(´∇`人) てか、男の子に生まれてもカッコイイ顔!みたいな。笑笑。
学校休んだ、風邪っぴきけいける(゚дÅ)ポロリ 桂花様もよく体調崩すなぁ(´-ω-`)お大事に…
■[映画]DEATH NOTE製作会見
噂のカリスマコミック「デスノート」実写映画化
映画『DEAtH NOtE』(6月17日前編公開・後編は10月公開)の製作報告会見が20日、都内で。
原作は1500万部(単行本10巻)を売った同名の人気コミック。死のノートを拾った天才学生・月と、彼の最大のライバルで素性不明の男・Lの頭脳戦が見どころで、主演の藤原竜也(23)は「久々の、どでかい仕事に充実してます」と満足げな様子。その一方で人気原作は「大きなプレッシャー」と撮影を振り返った。また、原作の感想を聞かれると「正義が正義でない世界と戦う主人公に共感した。ただ、天才という役は難しくて、何度も監督に相談し悩んだ」と、役作りの難しさを吐露した。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_7.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20060420-21467.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060421k0000m040158000c.html
ひかりちゃん、出ぇへんかったみたいね。主人公の妹は、主要キャラちゃうんか?
デスノート試写会
6/3
名古屋/愛知勤労会館/開場13:00、開演14:00
札幌/共済ホール/開場17:30、開演18:00
福岡/エルガーラホール/開場13:00、開演13:30
6/4
東京/国際フォーラムC/開場1300、開演1400
大阪/御堂会館/開場12:30、開演13:00
舞台挨拶があるとしても、ひかりちゃんはDVDイベと被ってるから出ぇへんね。
■中高生が好きな同世代芸能人
ORICON STYLE」では、中高生の若い人たちに、 テレビ、雑誌など幅広いフィールドで活躍する同世代の好きなタレントをリサーチした。
1 堀北真希
2 長澤まさみ
3 上戸彩
4 小池徹平
5 綾瀬はるか
6 KAT-TUN
7 ベッキー
8 石原さとみ成海璃子
10 相武紗季鈴木杏
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/19124/
女優陣強し!