やっぱHARUNAだな〜!!

hikari_keika2006-04-23

竹輪春奈(SweetS)@聖誕祭
1991.4.23生まれの春奈様が15歳を迎えました。SweetSとして最後の誕生日ですね。
生まれてくれて、ありがとう。
これからもザックは、竹輪春奈を応援します。

ソーランはっぴぃず猫ひろし@「踊れ!ソーランパラパラ」イベント in 新宿ステーションスクエア
体調悪くて寝てたけど、今日は春奈様聖誕祭があるので、重い腰を上げ新宿へ。
◆一部
HARUNA聖誕祭が新宿集合なのは、スイヲタがソーランはっぴいずを見たい人が多かったからに違いない。DD乙!
漏れが着いた時には終わってた。てか、握手会ないんやね。それやのに、人多ッ!
◆買い物
二部のために、二時間半も路上に立って必死にポ主するマヂヲタ、スイ系ヲタと別れ、ひとり新宿ブラつく。
満島ひかりちゃんとお揃にするか迷ってる携帯。902シリーズを試しまくる。
F(ひかり携帯)は十字キーが小さすぎやし。Dは分裂するし(?)、埃携帯やから論外として(笑)、SHは見た目が一番ないし。SOを初めていぢったけど思ったよりずっとボタンは押しやすいけど、本体が小さいから当然画面も小さいしなぁ。Pはカメラ性能が一世代遅れてるし、Nに慣れてるせいもあってNが使い良かったかなぁ。。。
1時間経って戻っても、そんなに人増えてないし、Y介とブラつく。ゲーセン前のガラガラくじでコインゲット!無銭で暇つぶしゲームキタコレ!盛り上がって、結局金使っちゃうY介。笑笑。
◆二部
イベ開始20分前に戻ったら、センター4列目にポ主したカバンがどっか行ってた。イッパソ暇人必死やな(´,_ゝ`)プッ 女AAAヲタにガッツくY介のいる右端の角っこ3列目へ。
猫ひろしの投げた脱ぎたてホヤホヤのパンツを必死に奪い合う人々。笑笑
虎南ちゃん、雑誌で見るより遥かに可愛かった。
モデル系ヲタが、みんなで猫ひろしTシャツ着て、楽しそうです。Yっきーさんがシフトチェンジする瞬間を見てしまった。笑笑
Y介が橘美緒ちゃんに「みぃちゃーん!みぃちゃーん!!」とガッツいてますた( ´艸`)クスクス
漏れが、「猫さま〜〜〜!!」って叫んだら(笑)、
猫ひろし「うるせー!!∩(=`ω´=)∩ニャー!」 レスキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
長州小力との初対面でもガッツいて、キレてもらいますたが何か問題でも??笑笑
曲中でMIX打ったけど、三人しかしてねぇー!(´_ゝ`)前の煩い腐女子にビビられてた。笑笑
歌が終わり、囲み取材に入ったので、漏れは雨宿り。みんな小雨降る中、必死ですねぇ、、、
竹輪春奈聖誕祭@世界の山ちゃん(西武新宿店)
東京会場8名(最終的に16名)、大阪会場8名とTV電話中継しながら、HARUNAの誕生日を祝う。
S師の自虐トーク(毛髪ネタ)は、ワロタワロタ。かなりキレてた。ただ、Kめちゃんの「S師キレてる?」のフリには空振りしたS師。笑笑。なのに何度もそのフリをするKめちゃんヒドス。
Nココは、いつも通り会話を寸断。「今日で、ナイココクオリティが解った」とKめさん。
Kめさん、パン1でくつろぐ。隣の部屋との襖を開ける。
Kめちゃんが、ごぼうを奨めてきて、漏れが「桂花タンの好物キタコレ!」って飛び付いたら、「HARUNAは食べられないはず!俺が食べれないから、HARUNAも食べれない」とか、イターい事を言ってたのが一番バロス。
最後の最後に、金払いで不具合(´・ω・`)ショボーン
春奈様、楽しい15の誕生日を迎えたかぃ?
満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【コラボ】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001211.html
コラボっちゃん。ゼベック通ってる頃、漏れがひかりちゃんに、携帯ストラップをいくつかあげたけど、「携帯ストラップは付けない」とか番組で発言してたのに、今はドコモダケストラップ付いてるし!笑笑。。。(´・ω・`)ショボーン