春奈様の八重歯、ザックの八重歯

hikari_keika2006-04-22

当日の日記には書き忘れたんですけど、こないだの握手会で、
きよみん「隊長、八重歯が可愛いですねぇ!聖后、八重歯大好きなんです☆」
と言われた事を思い出してるザックです、こんばんわ。
べっ、別に営業トークなのは分かってルンだからネ!!1!!1
■渋谷
●サタリク
間に合いませんでした‥笑笑。というのも昨日の深夜にゴキ討伐に明け暮れ、明け方にやってた韓国ホラー映画『ボイス』を見て、怖くて寝れなかったからです。笑笑。子役の演技が逝っちゃってて恐ッ!!けど、ジャパニーズホラーに比べたら、恐怖シーンを連発し過ぎて途中から少し慣れたな。想像する恐怖感が少なかったよぉ〜。怖がりなくせにホラー映画好き!!
で、話しは戻り、スタジオから出てきたAKINAヲタと談笑。遠方広島からはるばるAKINAを見にサタリクに来られてる方から、満島ひかりちゃんのMEGA EGGのチラシを頂きますたm(__)mあざーっす!
タワレコ
SweetSのCD予約。
めしや丼
パラゴーイベでの約束を守りおかわり3杯しつつ、K髪先生とKindaiを見ながらヲタ話。竹中里奈ちゃんの誕生日プレゼントを抱えつつ、AKINAを最前で見たとか。笑笑笑笑
SweetS@[雑誌]Kindai
SweetS卒業旅行 in Thailand】6月7日のCDリリースをもってSweetSを卒業するAKI、AYA、HARUNA、MAI、MIORIが、SweetSとして最後の春休み、CDジャケット+プロモーションビデオ+イメージDVD+写真集の撮影を兼ねて卒業旅行でタイに行きました。という訳で、今回はタイの思い出を語ってもらいつつ、AKIとAYAから高校受験の報告!!
春奈様キャワいいよぉ\(≧▽≦)/
竹輪春奈「タイの第一印象は、蒸し暑い。でも、それはだんだん慣れてきたんですよ。全然慣れなかったのは、タイ料理。たぶんおいしいと思うんですけど(笑)、辛いし、タイ米は日本米と味が違うし……やっぱり日本がいいな〜って思いました。 楽しかった思い出は、タクシーに乗った事。タイのタクシーはアドベンチャーみたいな乗り物で(笑)、最初はガタンガタン言って、みんなで“キャー!!”って言ってたけど、慣れたら風が気持ち良くて、楽しかったです。」
慣れた慣れない慣れたって、つまり“習うより慣れろ”って事ですか?違うな笑笑
■[TVドラマ]ギャルサー
いわまゆヲタぢゃないですけど、えみちぃが凄くムカつきマウス!!笑笑。
ガッキーが、実は悪いヤツ? 来週は見逃せない!!って、大阪行ってるよ…(つД`)
松岡桂花(HINOIチーム)@オフィシャルダイアリー
●コーディネーター松岡
DATE:2006/04/22(Sat) 21:22 No.409 桂花
『やっほー!!ただいま青春まっさいちゅ→の桂花ですO(≧∇≦)O笑笑。最近常にファッションの事ばっかりがあたまの中にあります。雑誌を見たら欲しいものが増えて何をしてるときもそればっかり考えちゃったり、学校でのちょっとしたときあたまの中で勝手にコーディネートしてたり笑笑。いかん②!学校では集中しなくては(@ ̄□ ̄@;)でも女の子なら分かると思うんですが欲しいものがあると常にその事考えちゃいません!?たくさんあればあるほど私のポケットマネー¥がついていかないのでさらに悩んだり。。笑笑。なんか服に恋してる状態!笑笑。またそれを楽しめるのもレディの特権ですよねぇ(^∪^*)』
おいらだって、青春ど真ん中だぁー!おいらだって、同じCDばかりじゃなく、服も買いたいよ(ノ□`)