シスコーン

hikari_keika2006-04-28

満島ひかり@[映画]DROP・IN・GHOST
主演映画キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄- ̄)´_ゝ`)-_-)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)´З`)━━━!!!
20歳なのに、デスノに続きここでも女子高生役(;´Д`)ハァハァ
http://blog.goo.ne.jp/btblog.php?pid=entry&uname=kojinanote&eid=43ac93ac35bb53f3bd753d09d458ec89&p=1
まだまだ、女優満島ひかりの快進撃は止まらない
■増えるバトン
id:takewa-harunaさんから回ってきたっぽいんで、やるけど長げぇよ!携帯で打ち込むのは拷問ですよ!まぁ、Mなんでやりますけど。笑笑
●リアルに1番欲しいものは?
満島ひかりちゃんからの愛の告白。川б_б)スキ*
●年末ジャンボで一等三億円当たったら?
ザック隊長presents、SweetSラストLIVE開催。
●自分を動物に例えるとすると?
ネコ科。気まぐれ
●最近一番嬉しかったことは?
手紙をもらったこと。〜[\/]
●最近一番楽しみなことは?
満島ひかりちゃん、松岡桂花たんのBLOGの更新。new
●最近興奮したのは?
ガルボのLIVE。SweetSの『暑中お見舞い申し上げます』での厄介プレイ。
HINOIチームイベでポラが当たり、桂花様に「ザック隊長さんへ(はあと)」と書いてもらったこと。
三浦大知くんが出るライブに行った時、満島ひかりちゃんが売り子をしてたこと。
目の前で車が自転車をハネた事。
●今年のクリスマスは誰と過ごす?
サンタさん♪″
●マイブーム
板チョコをかじって、八重歯の跡を確認しながら食べる(^w^)ノ[W]
●好きな人は誰?
キャワな娘
●最近泣いたのはいつ?どうして?
SweetSのイベント前、春奈様に渡す手紙を書いとう時。解散するから、今までを振り返ってると....(ノД`)・゚・。
●これがないと生きていけないってものは?
トキメキ☆〃
●最近おいしいと思った食べ物は?
カレー笑笑。禁カレーをしてたのは辛かったお。春奈様の優しさに感謝するお(^ω^)
●自分が生きてると実感できる時はどんな時?
寝込んだ時。病気しないと、健康の有り難さに気付かない。
●携帯がなかったらどうする?
困る。携帯依存症(゚дÅ)ポロリ
●最近見たいい夢は?
満島ひかりちゃんと自転車二人乗りして公園に行って、ブランコに揺られながら語り合う夢。
正夢?!*(;´Д`)ハァハァ
●今までで出会った一番素敵な漫画は?
寄生獣』少年の脳に寄生しそこねた寄生生物ミギー(右手に寄生したからミギー)と寄生された少年が、人間の脳を奪った寄生獣たちから身を守るために仕方なく共に戦う内に芽生える友情を描いた作品。
●十年後の自分はどうなってると思う??
(・∀・)ニヤニヤしてる。
●コレだけは無理っていう食べ物・物事は?
食べ物→シラスの踊り食い
物事→高いビルとかでやっとる窓拭き掃除
●今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
妹が初めて歩いた瞬間とか。笑笑
●今まで生きてて出会えて良かったと思う人は?
SweetS。ありがとう
●自分の特徴
声がデカイ?
●一つだけ願いがかなうなら?
満島ひかりちゃんとケコー(ry(*´Д`)一生大切にするよ
●今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか?
友達に子供が出来たこと。
桂花様がイベントのトークで「キタコレ!」「萌え〜」を連発してた事。
●今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか?!
妹が初めて「兄ちゃん」って発した言葉。これ読んだらシスターコンプレックスと思われるな。笑笑
●あなたの宝物は何ですか?
手紙
●思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!
DEEP PURPLEの『Smoke On The Water』。初めてギターで弾いた曲。
●おすすめのアーティストを教えて下さい!
SweetSHINOIチームPARADISE GO!!GO!!。EARTH…
●好き"ってなんだと思いますか???
そのためなら、自分の大切なもの、時間などを捧げれること。
●今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?
小さい頃の妹には無償の愛を注げた。たぶん、親が子供に対して抱く感情に近い。そんな妹も、今や生意気で可愛げ無い女子高生…(゚дÅ)ポロリ
●自慢できることをひとつ教えて下さい
好きなこと、好きな人にはマメ。
●将来の夢ゎ何?
嫁、子供と川の字で寝る。
●学校で一番楽しかった思い出ゎ??
バスケのロングシュート競争。サッカーのフリーキック練習。
●このバトンやる前まで何してたァ?
このバトンの質問を写すのに必死φ(.. ;)
●ピンクときいて思い浮かぶ人は?
なっちゃん(Folder5)。
Folder5Tシャツが、青=ARISA、黄=HIKARI、赤=AKINA、ピンク=NATSU、オレンジ=MOE、やったから。
●携帯の会社と機種と色は何?
DoCoMo。Nのオレンジ
●最高ですかーーー?
こう叫ばせる、イカれた新興宗教あったなぁ(´,_ゝ`)プッ
●自分の座右の銘は何ですか?
なんくるないさー(なんとかなるさ)。ひかりの座右の銘をパクってみマウス!笑笑
●自分の必殺技は何ですか?
「〇〇様〜〜〜!」超音波
●化粧とスッピンどっちに自信ありますか?
いつもスッピンですが何か問題でも??笑笑
●自分を色に例えると何色?
山吹色。元気だが、オレンジほど華やかさはない。みたいな、笑笑
りさぴょんには『ザック隊長=赤』というイメージを持たれてましたが。
●自己紹介を50字以内でしてください
テンションのage↑sage↓、人見知りが激しい人間ですが、よろしくお願いします。
mixiに出してる写真を説明してください!
してません。ミクから回ってきたバトンかよ。
●コーヒー派?紅茶派?
ロイヤルミルクティー派。
●綺麗なお姉さんは好きですか
木村多江さんが好きです。
●なにか楽器が演奏できますか
GUITAR、BASS、PIANO
●あなたのロマンとはなんですか?
命の不思議
●なにしてるときが一番幸せ??
好きな人の笑顔を見れた時
●持ってる資格は?
人を愛する資格。
●好きなマンガは?
ジョジョの奇妙な冒険』スタンドと呼ばれる超能力を持つ者たちの戦い。画も独特で、話も精神的な戦いの緊張感があって面白い。実家に全63巻あります。続編『ストーンオーシャン』の途中で脱落。笑笑
●あなたの好きなスポーツは?
PRIDE、K-1、ボクシング、空手、サッカー、野球、水泳、スキー
●あなたの好きな映画は?
プラトーン』独り森から追われたエリアスが撃たれ倒れるシーンは、虚しく、それでいて美しい。
モスラ2』女優満島ひかりのスクリーンデビュー作。
BoA知ってる?知ってる人は好きな曲教えて
『ID;Peace B』のピクチャーレーベルに釣られますた笑笑
『Amazing Kiss』『LISTEN TO MY HEART』『VALENTI』『抱きしめる』
●バラードがスキ?ダンス曲が好き??
ダンス曲。
●好きなタレント(アーティストを除く)は?
満島ひかり新垣結衣福田麻由子、桜坂やっくん。
ヤンキー女装姿があゆに似てると『エンタの神様』で大人気の桜坂やっくん。スケブコントで有名な「あばれヌンチャク」の子供役のやっくんだったんですね。解散したのか…
●好きな作曲家は?
BOUNCEBACK葉山拓亮SweetSやEARTHの曲が好きやから。
●好きなゲームは何ですか?
最近ゲームせぇへんからなぁ。パワプロ、ストⅡ、あとバーチャファイターとかファイヤーエンブレムくらい。
●今まで誰のライブに行った事がありますか?単独(イベントは除く)だと!!
90年代は洋楽ロック(AEROSMITHMR.BIGなど)、HR/HM(METALLICA、PANTERAなど)を色々と。
MR.BIGのライブは高まったなぁ。ステージがよかったのもそうやけど、急遽“メンバーから感謝の意味を込めて、握手会がしたい”との事で、握手しますたもん。何千人も入ったフルライブ、コンサート後に客全員とですよ!思わず抱き合って「うわぁー、ホンモンやぁー!」って肩叩き合って、ポール爆笑してますたもん。ファンサービスとはこういうもんでつな。
●服を選ぶ時の基準は?
色、形。
派手な感じのはより派手に、シックなのはよりシックに。ダボっとした服はLLサイズ、ピタっとした服はSサイズを着るとか。
●携帯のメモリーに何件入ってますか?
とりあえず3ケタ入ってる。使ってるのはごく一部ですが、、、
●好きなブランドは?!
PENTY'S。ぢゃなくて?笑笑。
自分の着る分にはブランドこだわりまへん。
●毎日の睡眠時間は?!
6時間
●今、行きたい所は?
“青い海、白い砂浜、輝く太陽”な場所。
●よく使う言葉は?
「マヂかー」「キタコレ!」「キャワ〜」「ショボーン」「そうなんや」「いやいやいや」
●好きなTVは?
フジテレビ『グータンヌーボ』隠し撮り風、芸能人の素の本音トーク番組。
●朝は何時に起きる?
毎朝モーニングコールしてくれるん?(・∀・)
増やす質問ふたつは、「血液型は?」「占いは信じる?」
回す人は・・・・・・・、知り合いとか関係なしに、これを読んだモマイダ!m9(^д^)
バトン受け取ってくれる人!トラバしてくれたら見に行きますんで(・∀・)ニヤニヤ
■夜バス
大阪へGO!!GO!!(1日早いw)
GW初日やからか、30分遅れで出発(´Д⊂