桂花様フォー―――――ッ!

hikari_keika2006-04-29

■大阪着
同バスで来たKーるさん、Nっちさんと松屋で朝食。
Kーるさんは即移動。何処に行ったかは謎。
KID’S DREAM 2006チケに整理番号入ってるんで、Nっちさんとブラつく。
吉本のお土産屋やら、本屋で立ち読み、ラブベリー買ったり。
携帯の電池が無くなったんで、DoCoMoショップで充電。
トップジャパン日本橋にて、満島ひかりイベチェック。デジカメ禁止になってますた。
メイド喫茶を巡ったりして、DoCoMoショップに戻り携帯チェックすると『整理番号関係なし、並んだ順』てなMAILが・・・・orz
トップジャパンにて番ことみイベ(スタンプラリーのために参加)のNっちさんと別れ、なんばHatchへ。
HINOIチーム@KID’S DREAM 2006@なんばHatch
Yっきーさん、Sタガヤさん、Aきくん達がいますた。周りにはダンスコンテストに出るため練習してる娘がいたり。Sタガヤさんが「あの娘よくないですか?」と言った女の子。この子が後ほど凄い事をやってのける。
13:00〜
PENTY’Sカタログ&ネットオーディション
最初は何番が合格するかなと予想しながら見てたけど、コンテスト参加者大杉!zzZZ‥
●キッズダンスコンテスト“KID’S DANCE CHAMP”
レベルの差が…。格好いいチームは本間にいつまでも見てたいねぇ。
栗山千明似の娘と、Sタガヤさんお薦めッ娘が、素敵ですた。
●BRIGHT、DASH!!等LIVE
BRIGHT。井上みづきが休み。サポートに“五月生まれのメイ”さん。小林菜々香ちゃんはオーラあるねぇ。歌手としてもモデルとしてステージに上がっても、彼女の空気になりますね。SweetSでいうHARUNAのような圧倒的な存在感です。
C-STYLE キッズファッションショー
カメコさんが必死なのを後ろから見てますたm9(^Д^)プギャー
HINOIチームLIVE
最前に座って見るより、やっぱパラパラせんとつまらんので、審査員席(オーディションは終わり空席)の後ろに立ってポ主。ヲタが並ぶとか。笑笑
HINOIチームが始まる暗転の中、ひかるママ、桂花ママ、桂花弟、桂花妹、桂花パパが、うちらのすぐ前の審査員席に座りに来る。
漏れの真前、50cmに桂花ママいるけど、
ザック「桂花様〜〜〜〜〜〜!!!!!」
振り返ったひかるママが桂花ママの肩叩いて笑ってて、桂花ママの肩も揺れてた(ノ∀`*)アチャー
IKE IKEなんでMIX。桂花ママに目がけて入れてるトカ。笑笑笑笑。ひかるママも立ち上がり、MIXに参加してますた!笑笑笑笑笑
ひかるママは、そのまま立ったままIKE IKEを踊ってますた。ヾ(・∀・)ゞ←(;・`д・´)
さそが関西人のおかんは、ちゃうなぁ!笑笑
ON MY OWNでもMIX打ったとか打たなかったとか。笑笑
セットリスト
IKE IKE(NEW GENERATION MIX)
ON MY OWN
STICKY TRICKY AND BANG
NIGHT OF FIRE
スティッキーでは、Tくちゃんと「セッセッセー」のフリをしたお!(ザ・∀・)人(・∀・た)
トークでは、ペンティーズのオーディションにはお世話になったとかいう話など。
樋井明日香「袖で、みんなのカワイイ声援とか聞こえてて」
女の子「明日香ちゃーん!」
樋井明日香「はーい(お手手フリフリ)」
女の子「ひかるちゃーん!」
小山ひかる「はーい(お手手フリフリ)」
Hこたんに期待の眼差しで振り返られる。笑笑。もちろん、
ザック「桂花様゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
松岡桂花「\(^▽^桂)/(HGのポーズで)フォー―――――――――ッ!!!!」
会場「(爆笑)」 凄いよ桂花タン!!前々から、出来る子やとは思ってたけど!ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
樋井明日香「桂花、ダメ!うちらはコリッキー派やねんから!」
女の子たち「明日香様‐‐‐‐‐‐!」
などあって、ナイトンでひかるママが再び立ち上がり一緒に踊り、短いステージが終わり、
ザック「やっぱHINOIチームだな〜〜ッ!」
ヲタの皆さん「だなー!!」
桂花パパママに「いつも盛り上げていただいて、ありがとうございます」と言われたりして。親御さんと一緒に居ながら、いつも通りやっちゃったけど、アレで良かったのかねぇ(;^〜^A
PENTY’S 5周年“アニバーサリーLIVE”
ステージから捌ける予定のに残っちゃって2周する子とか、ペアでポーズする筈が三人になってオロオロして一人仲間ハズレが出来るとか、色々とありますた。
小林菜々香ちゃんはココでも際立ってた。背はそんな高くないしモデル体系でもないけど、魅せ方を知ってるしオーラが違うわ。
上着を脱いだ時に袖が絡まったりしたんやけど、沈着冷静に格好良く対処してたし、彼女にはプロ魂を感じますた。
●審査結果発表
モデルコンテスト、ダンスコンテストの発表。
花道に座ってたら、キャワな子が次から次とぴゅーεε≡≡川б_б)
ダンスコンテスト優勝は、『グレイトファカルティー(?)』
キャレス生ぢゃない中学生くらいの女子チームなんですが、この中の一人(開場前にSタガヤさんが目を付けた娘)が、もう満島ひかりそっくりなんですよ!ひかりが女優じゃなくダンサーを目指したらこうなってたんかなぁ、、って感じ。もうヤバいくらいカッコエエんよ!また逢える機会あるかなぁ。оО◯
そういえば、キャレス生の中でも輝いてる“正温子”さんが、Tくちゃんにそっくりなのを気がついてしまった!笑笑笑笑
●出待ち
みんな写真撮らせてもらうのに必死ですた。漏れはYっきーさんと荷物番。
最後にダンス優勝チーム出てきた。ひかり似のあの娘★ Sタガヤさんに「がっついてこい」て言われるも、カメラもなしにガッつくのもアレかと思い、ヘタレた。ちと後悔OTL
21時。8時間イベとか(汗)
サイゼリア
ヲタ8名で入店。
■ヲ泊り
Aストン先生宅に泊まるSタガヤさんに便乗して、おいらも泊めていただきコテに。(o^人^o)ありがとうございマウス。助かりました。
S生カーの中で、A貴が二次元属性を強める。笑笑

Sタガヤさん、Pんだまんくんと共にS生宅へお邪魔しマウス。
パラゴーサイン入りポスターが、ちゃんと貼ってあるんですね(゚∀Å)ポロリ