パラゴーツアーラスト(仮)

hikari_keika2006-04-30

■Aすとん先生宅
目覚ましにより起床。
家主のS生が一番早く家を出るとか。笑笑
Pんだまんくんも一旦家へ。
Sタガヤさんからキャレスのホームページを見ながら、講習を受ける。笑笑
12時出発。
心斎橋の駅にてA貴と誤爆(笑笑)。
■アメ村
三角公園に誰もいてへんみたいなんで、三人で飯。A貴お薦め、Sタガヤさんが前から行きたかったというらーめん屋へ。
美味!箸がとまらないほど旨い!キムチが!!笑笑。器の中を空にしちゃったからなぁ(^)〜^)モグモグ
三角公園に戻るとYっきーさんがいますた。笑笑。HINOIチームが載ってるフリーペーパー[アメムラプレス]を探したけどないらしい。
A貴に、アメムラプレスの設置場所に連れてってもらう。捜し回ったが皺があるのが3冊しかなかった。
■ファッションショー@三角公園
赤絨毯がひかれ、パンク系ファッションのファッションショーが始まるみたい。僕は、パラゴーLIVEの方は当日券入場なんで、マターリとファッションショーを見てく。
目の周りを黒く塗ったモデルが出てきて、片袖が伸び切った服とか、ただ布を巻いただけの格好とかでポージングしてますた。前衛的だ!と賞賛してあげるべきでしょうか?笑笑
PARADISE GO!!GO!!@LIVE TOUR 2006「Dear my friends」心斎橋 DROP 14:30〜
セットリスト(Sとちんトコを参照しますた)
Intro
Real Love
Party Night
Eternal summer
WIND SONG
Dear my friend
Shooting Star
JUST SHINY TONIGHT
ORION
Inerlude 2
ダンス
ZETTAI Brand-New Mix
Intro
ZETTAI Brand-New Mix
Argent snow
Faraway
約束
EN
NUMBER ONE!!
HAPPY-GO-LUCKY
Outro
最後尾、Yっきーさんと一緒に入場。
ツッコミケチャはひどいかもね。モッシュの中、目の前で誰かさんが殴ってるのを見たとか見ないとか。笑笑。でも、ケチャタイムが終わると引き潮のように元の場所へ。パラゴー現場以外では有り得ないプレイ。
PPPHのジャンプでMスターを持ち上げたりとか。A貴の下でバンザイの状態になるくらい高く浮かしたり。
ステージ?胸より上しか見えない状況。しかもみぃちゃんが見えにくいポジやったんで、あまり…。みぃちゃんのハット姿がカック良かったおv
■Tけフェス@三角公園
Tけやんが酔っ払いながら来て、持ってきたワインをみんなで回し飲み。Yっちゃんとか呑みすぎて目がトロンとしてるし。
PARADISE GO!!GO!!@LIVE TOUR 2006「Dear my friends」心斎橋 DROP 18:00〜
セットリスト
Intro
Real Love
世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい
Eternal summer
WIND SONG
Dear my friend
Shooting Star
JUST SHINY TONIGHT
ORION
Inerlude 2
ダンス
ZETTAI Brand-New Mix
Intro
ZETTAI Brand-New Mix
Argent snow
Faraway
約束
EN
ゲレンデがとけるほど恋したい
HAPPY-GO-LUCKY
EN2
ZETTAI
Outro
恋の運動会/背面尊師
始まる前からTけやんが自由でした。笑笑。
ラスト(追加公演あるけど)なんで、弾けまくりんぐ。
自己紹介時に、それぞれの推しのトコで浮き上がる。S師(りかぽん)、A貴(きよみん)、ザック(みぃちゃん)、Yっちゃん(リーアヤ)。持ち上がったまま、ウンウンと話を聞くとか!笑笑 持ち上げ役もしてくれたTくちゃんやSっちゃんは、いつ持ち上げていいか解らずOTL
二部のみ参加のHこたんやTけやんは、毎回ケチャタイムでツッコミケチャして、モッシュし疲れてた。笑笑。
『ORION』だけは前で見たかったんで、センター2列目へドリーム。入れてくれた皆様、ありがとうございました。感動でウルっと来たけど、周りのアチコチから鼻をすする音がしてて、先に泣かれて冷静になる。笑笑
『ZETTAI Brand-New Mix』で指パッチンの輪。ステージから見えないとこで必死に鳴らしてるトカ。笑笑
『Argent snow』のイントロウロウロはみぃちゃん役なし(笑)。テンション上がってるから突き飛ばし合いながら練り歩くトカ。笑笑
この辺だかで、Tけやんの一言でもめ事。怒る人、なだめる人、Tけやんはキレて「帰る」と言いだす始末。
パラゴーが「最後まで楽しもうね〜」と言ったんで、HこたんやS師がTけやんに「楽しもうね〜」と明るく振る舞ったのに、「うるさいわ」と突き飛ばしてたりして、うちらの周りは一気にテンションsage↓sage↓
漏れは、聞き分けない酔っ払いはほっといて、パラゴーを楽しむ事に切り替えた。笑笑。マワリストになって前へ後ろへしてみたり。笑笑
『約束』きよみんが泣いてた。肩組んでヲタも合唱。ヲタも泣いてた人多かったみたい。漏れ歌詞が解らなくてヒヤヒヤしてた(苦プ)。みぃちゃんも涙を堪え切れなくなり歌えなくなったり(゚дÅ)ポロリ
最後ひとりずつの挨拶で、りかぽんとりさぴょんが号泣してたけど、新メンのプレッシャーは大変やったやろなぁ(゚дÅ)ポロリ りさぴょんが「ふぇぇぇーん」て泣いてたのが可愛すぎて面白すぎた。笑笑
ダブルアンコールを求める掛け声。キレてたSタガヤさんが、漏れよりデカイ声出して頑張ってた。前でPぽ団長が持ち上がってアンコールしてるので、後ろの漏れもSタガヤさんを持ち上げ、前と後ろで騎馬戦の大将同士の戦いみたいにアンコール!!笑笑
ZETTAI。盛り上がらない訳がない。ツッコミケチャのまま人山を登るA貴をそのまま担いだり。

トリプルアンコールもかけてみる。「アンコール!アンコール!アンコール!アンコール!…運動会!運動会!運動会!」力を合わせるハイタッチポーズをS師とYっちゃんでしながらアンコール。どんどんその輪が大きくなるとか!笑笑
アンコールが始まらないんで「♪今日は楽しいなぁ〜(♪尊師〜ぃ)」とS師が歌いだし、一番終わりのMIXにはピカチュウな人が輪の中心になり打ってました!
何度も肩組んでグルグル回ったりして、、あー、おもろかった。

■LIVE後
●続Tけフェス@三角公園
相変わらず厄介なTけやんやったけど、とりあえず仲直りしたっぽかったので、ヨカータかな。┐(´ー`)┌
●出待ち
みぃちゃんはライトグリーンの鮮やかなジャージを着てた。「みぃちゃん、お疲れさま〜」って言ったら、いつもの笑顔で「ありがとうございました」って返してくれました★
必死ヲタは一台目のタクシーに必死で、Yまなかさん、みぃちゃん、りさぴょん(?)、りかぽん(?※正直みぃちゃんしかよく覚えてない(苦笑))の乗る二台目にガッシク人いなくて、4対1でバイバイ。
三角公園で喋ってるみんなと「やっぱパラゴーだなー!」「だなー!」っつって別れ、歩いてると【TAKU-ZO】ってポスターが!Tくちゃんキタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!?!!?!笑笑
飯屋を彷徨い歩く中、とある電光掲示板が【4月23日】と点灯してるので、とりあえず撮影会(4/23=竹輪春奈誕生日)笑笑
グリコの看板があったんで、前日の樋井明日香ちゃんの日記の画像と同じポーズで撮影会(笑笑笑)
■ヲ食事@焼鳥屋
FらんそわさんとSム、ザックで入店。
Fらんそわさんがじゅんじゅん推しではなく、りさぴょん推しであることや、Sムがりさぴょんからナタリにシフトチェンジした衝撃の事実発覚!!笑笑 漏れは9魂からみぃちゃんしか見てないお(+・∀・)
途中Kーるさんも合流。
メニューが全部来る前に時間切れ、バス出発時刻にギリ。
■サービスエリア
夜中の女子便所に60名×2ヶ所の長蛇の列。夜バスの休憩時間(15分)では行かれへんのちゃう?男子でヨカータよ!
東京へ。

松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
● 今日はお買い物に行きました。DATE:2006/04/30(Sun) 21:22 桂花
『Нё└┗◎!!となれないギャル文字で初めてみたり笑笑。今日はお買い物で白のカチューシャANDウエッジソールをゲットしました★ウエッジソールESPERANZAで買った(*^▽^*)結構ESPERANZAは可愛いし、種類が豊富なんで好き☆っていうかあるある大辞典でトランポリンが太ももシェイプにいいらしい!欲しいかも。。笑笑。』

トランポリンで跳ねてる桂花様(;´Д`)ハァハァ