アメけいける

hikari_keika2006-05-03

HINOIチーム@[冊子]AMEMURA PRESS(表紙:HINOIチーム
配布設置場所に連れてってくれたA貴、あざーっす!
ヒノチ、表紙、巻頭3ページ。桂花様私服のサロペット姿もあり。
Q.今春のオススメは?
松岡桂花「私はサロペットとか、白でシフォンのふわふわしたワンピースとか。あとカチューシャに個人的に注目してるんで、この春はカチューシャでいきます!」
Q.オフの時は何してる?
松岡桂花「東京にいるときは4人で買い物してますね」
Q.マイブームは?
松岡桂花「私は家で簡単にゲルマニウムのお風呂に入れるやつと、バランスボールと、あとマッサージクリームもそうなんですけど、洗顔は豆乳イソフラボンのが結構良いですね」
Q.アメムラに来てる同世代の子たちにメッセージを!
松岡桂花「渋谷とか原宿にも安くていいものいっぱいあるんですけど、やっぱり大阪の方が色んなものが集まってて私は好きなんですよ。みんなもいっぱい遊びに来て、東京に負けないくらい進化した、よりよいアメムラを作りましょう」
桂花様、あなたは村長ですか?(・∀・)
吉原聖后@Cawaii
立ち読みしますた(買えよ)
メイクや服で女の子は印象変わるね。
■[TV]総合格闘技HERO’S
スーパーファイト HERO'Sルール/5分2R延長1R
 第1試合 ○アントニオ・シウバ vs トム・エリクソン×
        1R2分49秒、TKO ※レフェリーストップ
スゲー!今度の新しいシウバは、筋肉、長い手、顔(笑)、ゴリラそのものや!サップ以上のインパクトかも。
 第2試合 ×曙 vs ドン・フライ
        2R3分50秒、フロントチョーク
谷川さんよ!いらんからマケボノ選手。「このままで終われない」言いながら、醜態を見せ続けて。まず体を絞るなり、下半身を鍛えるなり、どうにかしなさい!
▼ミドル級世界最強王者決定トーナメント/5分2R延長1R
 第3試合 ×中原太陽 vs アイヴァン・メンジバー○
        2R判定3-0
 第4試合 ×上山龍紀 vs ハニ・ヤヒーラ
        2R判定2-0
 第5試合 ×門馬秀貴 vs J.Z.カルバン
        1R2分08秒、TKO ※レフェリーストップ
強いと言われてた門馬。しかし階級のために、3週間で14kg減量しての参戦は無茶。マケボノみたいな体じゃなく、筋肉質の体を搾るには筋肉を落とすしかないし。敵は修斗アメリカ王者。なめたらアカン。上からのパウンドで失神寸前、レフェリーストップ。
 第6試合 ×所英男 vs ブラックマンバ○
        1R0分43秒、TKO ※レフェリーストップ
ショック、ショック、ショック。去年、一気にスターダムに伸し上がった所。バイトも辞め、退路を断っての初参戦で失神負け。タックルに入ったトコに出会い頭の膝一撃。
 第7試合 ○宇野薫 vs オーレ・ローセン×
        2R4分36秒、チョークスリーパー
打撃のローセン×極め業宇野。虎vs龍といった戦い。龍が虎に巻きつき虎の牙や爪を封じるが、虎のパワーの前に龍も決め手を欠き仕留められない展開。時間切れ寸前、見事スリーパーを決めた百戦錬磨の宇野のプロ魂。
スーパーファイト HERO'Sルール/5分2R延長1R
 第8試合 ○秋山成勲 vs 永田克彦×
        2R2分25秒、KO ※右後ろ回し蹴り
柔道×レスリング、共に世界で活躍したトップグラップラーアスリート対決は、なんとスピンキックが腹に入りKO。
 第9試合 ×宮田和幸 vs 山本“KID”徳郁
        1R0分04秒、KO ※左跳びヒザ蹴り
ヤベー、神の子カッケェーー!ファーストコンタクトで失神KO!!狙っても出来るモンやないで、シビレた
HERO'S ★ OFFICIAL WEB SITE
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/03eventresult/20060503/20060503.html

いやぁ、久々に格闘技が面白かった。