リナラップ

hikari_keika2006-05-04

喉痛くて…、咳し過ぎて…( ゚д゚)・∵.グェホッ
HINOIチーム@[雑誌]ラブベリー(表紙:下田奈奈菅沼美帆
桂花様が未掲載だお(゚дÅ)ポロリ
人気モデルをCLOSE UP!【ラブベリーナにラブコール】に竹中里奈〇c(りなっぺ)
Q.愛用のコスメは?
A.マジョリカマジョリカのラッシュエキスパンダー
Q.お気に入りのCDは?
A.HINOIチーム『SUPER EURO PARTY』(Supported by コリッキー)
Q.ハマってるお菓子は?
A.バランスアップの野菜と繊維
Q.ケータイは?
A.auW31SA
Q.コレクションしてるモノは?
A.ドクロもの★
Q.今日の所持金は?
A.¥4337
里奈ちゃんのケータイに、漏れがあげたストラップが付いてるおヽ(・∀・)ノキャッキャッ
明日香ちゃんの誕生日に、ラジオ終わりでHINOIチームで撮った写真に、桂花様写ってるよ(゚ーÅ)ポロリ・・・・これっておいらが「(4)、桂花〜〜!!」って叫んで、ビックリした桂花タンが、イスから滑り落ちたあの後やん(/∀`*)アチャー
来月号のこのコーナーは松岡桂花〇c(けいける)の予定ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
ラブベリーナのハヤコレTALK】にPLAY BOY × 小山ひかる〇c(ヒカル)
バッグ、トレーナー、マフラーなど冬物を愛用してるそうで。Tシャツとかスニーカーとか夏物がほしいらしい。
今月号の付録は、Jassieのスニーカーソックスです。使えねぇ‐笑笑。誰か欲しい?笑笑
松岡桂花@[オフィシャルHP]ダイアリー
●しっかりしないと!!
DATE:2006/05/04(Thu) 19:18 ;No.421 桂花
『やっほー!ひかるでーす★






…桂花でーす!!笑笑。
昨日は広島のフラワーフェスティバルに出させて頂きました★
昨日から私はMCの構成とか考えかたりする役につかせてもらいました!これからもっと勉強していきたいです!
いやぁ久しぶりに広島行った!!改めて平和の大事さを確認しましたね。しっかり確認し過ぎたせいか、楽屋にケータイ忘れて呆然としていましたが!!今日!MAXさんのマネージャーさんが届けてくれました(>_<)ありがとうございました☆ミ("▽"*)ノ彡☆』
 最初の「ひかるでーす★」はボケなんやろか?ひかるちゃんが書いたんやろか?
 MCの構成を考えたて、“ココで明日香、いつも通りボケて!”とか?笑笑。けいける節炸裂やったんやろかぁ?