ヲタ排除

hikari_keika2006-05-06

HINOIチーム@[雑誌]POTATO(表紙:関ジャニ∞)
いつも通りカラーインタビュー1ページ。
新生活についての話。

VISION Fes.入り待ち
イベ会場前に着くと、K髪先生以外はLeadヲタ。
ほどなくHINOIチームが事務所の車で来た。入り口まで乗り上げた上、Leadヲタがガッツこうとするから、警備員が必死にガードしてて、ただ遠くから見てただけ‥(ノД`)ショッパイ
マクド
三日ぶりの食事。風邪ひいてたんと、金落としたんで、ダイエットチャーンス!ヽ(・д。)ノギャッギャッ
ハンバーガーとポテトごときジャンクフードで、アゴが疲れて食べにくいとかアリエナス(´ロ`)笑笑
AKINA@サタリク
頭の自己紹介のトコで、「あっきー!」って叫んだら、杏子さんが「あら久しぶり」って‥公共の電波で(ノ∀`*)アチャー
AKINAさん、犬を飼いだしたそうで、GWは公園に行って散歩するのが楽しかったそうです。
ヲタもだち
漏れの知らないトコでVISION Fes.の入場を画策してる人とか。HINOIチームのCDは買わへんけど、暇つぶしにレアイベントに応募するとか。規約違反しといて二部とも応募して二部とも当選しとる人とか。漏れには連絡どころか、隠蔽謀るとか。凹
えぇえぇ、馬鹿正直に規約通りに一部をひとつのみ申し込んでハズレた上、友達(と思ってたけど違うみたい)には、隠蔽されましたよ。凹‥。凹
■迷い犬
K髪先生と、AKINAさんの飼う犬の種類(ワーチー?バーチ?)を、ペットショップやら本屋やらネットで調べたけど、全く分からんかった。
VISION Fes.出待ち
会場前でブラブラ。べーるさんが、今まさに【誘惑のベール】のコーナーのMAILを打ってたんで、「いつも画像荒いから、新機種に変えてくださいよ」と要求しといた。笑笑
外にいても“NIGHT OF FIRE”が、会場から漏れ聞こえてきて凹む。踊る。凹む。
イベント終わり、楽しげに出てきたヲタを見てるとイラついてきた(#`曲)┌┛)`д)・;∴
「何で入らなかったんだよ?」とか、「6千円も払う価値なかった」とか、、、温かい言葉をいただく。あはははははははははははははははははは
◆桂花ターン
出てきた桂花タンにタバコチョコをあげて、中に入って応援出来なかったことを詫びる。ゴメンなぁ。
K髪先生が、りなっぺに誕生日プレゼントを渡してた。
HINOIチーム四人だけで、タクシー乗って帰ってった。笑
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯サイト]VISION FACTORY
(桂´∀`)y━・~~
桂花様が日記で、さっきあげたタバコチョコを使って、一服しとうネタやってくれとる(゚ーÅ)ポロリ
桂花日記では、他の娘みたいに、VISION Fes.のことには一切触れておりません。笑
泣けた。桂花タンの優しさに感謝と、やっぱ会場に入れず悔しかったんと、友達と思ってた人がどうやらそうやなかった虚しさで…。
というか、僕のことを友達と思っとう人なんて、居てへんのかもなぁ。凹
とにかく、飯食って風邪治さんと、心も体も病んでくる。


夕食なし(`ェ´)ピャーwwww