ミクといえば、美紅ちゃんゃょ〜

hikari_keika2006-05-07

■キャレス横浜イベント@横浜VIVRE 8F キャレススタジオ
「前にキャレスの神戸イベントにはりなっぺ来てたし、もしかしたら見に来るかも?」ってK髪先生に言ったら、釣れたー!笑笑
VIVREの屋上である予定やったんですが、朝から降る雨。中止かと思たら、キャレススタジオ内でやるとのこと。
以前告知されてたBRIGHT出ないし、テンションsage↓↓
結局スタートの12時過ぎに着いた。まだ入場途中です。笑笑。
◆一部(12:00‐13:00)
靴を脱いで自分で持ってかせられて、スタジオイン。
パラゴーとLeadのポスターが貼ってありました。HINOチは?(゚Д゚)ナイン!?
フローリングの床に、一面はすべて鏡張りされてて“ダンススタジオ”って感じがしました。
客層は親御さん+友達と、DASH!!ヲタの女子が20ほどかな。スタジオに100名強が床に座らされてる。
ヲタは前の方に、Sたける、Aっきーさん、P団長、Wたくん、Aめまるさんくらい…笑笑
ウチらは、上手側後方で立ち見。
後ろを振り向いたSたけるやAっきーさんに手を振るも、親御さん探しに必死で気付かへん‥。隣に金髪の人が立ってんのに!笑笑
10分遅れくらいでスタート。
まず、中高生の大人数ユニットのダンス。小野美紅ちゃんいたよ小野美紅ちゃん。ハット姿(〃□〃)カクイイ
他にも、小学高学年辺りの娘がセクシー(?)に倖田來未の曲。ダンスはかなり出来てる子はいても、いざ歌パートになると歌えてる子はいない。
横浜校歌姫四人組がドリカム。バックダンサーズの中心に小野美紅ちゃん。歌姫四人組の歌唱力はBRIGHTと比べるまでもなく低い。見所は美紅ちゃんだよ美紅ちゃん。
小野美紅ちゃんの自己紹介の後、
ザック「美紅ちゃ〜〜〜〜ん!!」
   (美◎д◎;)えっ、えっ、えっ
ビックリし過ぎ!笑笑。ヲタにガッツかれたの初めてなんですか?(・∀・)!・・・・てか、親御さんが愛息を暖かく見守る現場か‥orz
ゲストのDASH!!が3曲+ダンスを披露。生で見るのは3度目かな?初めてちゃんと見た。笑笑。 ボーダーシャツを着た駿くんと呼ばれてる彼のダンスは、抜きんでてました。曲は悪くないしダンスもイケてる。トークはリーダーが喋ることに「はい!」としか答えないメンバー。アドリブトーク0。笑笑。 あとは見た目を(ry
最後にキャレスTシャツを着てみんな出てきてゴスペル。美紅ちゃんだけヘソ出しだよ美紅ちゃん
大阪でみるような迫力はなし。人数もレベルも大阪校に追い付くには、まだまだ時間が必要かな。
全体な感想としては、ダンスは格好良い娘はいても、歌が上手い娘はいてへんかったかなぁ。レベルはキャレス大阪校には及ばないものでした。
あと、ハウリングがひどくて耳が痛かった。照明がかなり暗かったんで、撮影してた人はかなり御不満な様子。
◆ヲ食事
P団長に「浮気すんなよ‐」とナタリぃ発言を突き付けたら、逆に惚気られた(ノ∀`)アチャー
ヲタ6名でそば屋の更科へ。『当店おすすめ』の豚南蛮ぶっかけを食す。Mえさんにマネられた(/∀`)アチャー いざ目の前に出されたら量少ないよ(つД`)

◆二部(15:00-16:00)
イベスタート時間になっても、スタジオではリハが繰り返されてる┐(´ー`)┌
客は、さっきより若干少ない。照明が、かなり明るくなってました。
4列上手側ポ主。
30分以上遅れスタート。
内容は先程と同じ。
小野美紅ちゃんの自己紹介の時には、ヲタの皆さんのご期待に答え、
ザック「美紅様〜〜〜〜!!!」
やっちった(つ□〃)
DASH!!数曲披露した後、としくんと呼ばれてる彼のマイクが電池切れでMC中変声で客がクスクス。スタッフが電池を買いに行ったりしてバタバタ。電池を入れ、次の曲スタートと思ったら、さっき披露したカラオケが流れ出し、DASH!!は顔を見合わせアタフタ。歌パートまで流れ出し、口パクバレバレ、スタッフに泣き付くような眼差し。カワイソス(プ
最後のゴスペルで、美紅ちゃんの他にもヘソ出しが居たけど、美紅ちゃんはヘソ出しに加え袖捲り。自己アピールが出来る負けず嫌いと見た!!笑笑
今回、美紅ちゃんはダンスメンバーでは中心となり引っ張ってってたものの、歌を歌うことはなかった。今度は歌ありでお願いします。
そんなこんなで、キャレス内潜入イベ終了。
帰ろうとしたスタジオのロビーで、キャレッ子たちが漏れを見ながら盛り上がってる。漏れの持つPENTY’Sのトートバッグについて話してた(ノ∀`*)アチャー
靴を脱いで出ようとしたら、両側にキャレッコの並ぶ花道になっとって、
キャレッコ「ありがとうございました〜☆」
のウェーブ。思わず、
ザック「うわぁ!」
って尻込みしたら、笑われた。そこを歩くんめっさ恥ずかった。美紅ちゃんを探そうとゆっくり歩こうとしたけど、キャレッコ達との距離近すぎて、恥ずかしくてじっくり見れんかった。
ちなみにりなっぺは、明日香ちゃんとMAXのファンクラブイベントに行ってたそうです(ノ∀`*)アチャー
結論:美紅ちゃんカッコかわいいよ美紅ちゃん
ロッテリア
金ないからと断ったけど、Sたける感想戦したいと連行さるる。シェイクを奢ってくれたのはK髪先生とか。笑笑。
四人でヲタ話の後、さっきの動画とか見たり。肝心の美紅ちゃんの自己紹介の前に解散(´・ω・`)ショボーン
帰宅。
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【ぉ気に入りな日】http://blog.arie-love.com/?eid=170031