けいけるカッターΣ

hikari_keika2006-05-08

HINOIチーム@[雑誌]Kindai
今更ですけど、書きマウス。笑笑
カラーインタビュー2ページ。アルバムイベント、新学期&新生活について。
松岡桂花「今回はライブハウス風の所でもイベントしたんです。ステージが高くて、ファンの方たちとの距離も近かったから、今まで以上にライブ感があって。いつかもっと大きな所でもライブしてみたいなと思いました」
松岡桂花「新学期はいつも気合いが入ります。私も中学2年生になるので、これからは今まで以上に勉強に力を入れないといけないですね。まずは学校の宿題をきちんと提出する所から始めようと思ってます(笑)」
桂花様の笑顔って、こっちまで連れて笑顔になってまうイイ笑顔やなぁ〜(*^▽^*)
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【ゃったに★】http://blog.arie-love.com/?eid=172387
更新が早くなるかも知れませんね。
【ねぇ、映画さん。】http://blog.arie-love.com/?eid=175104
最近のジブリ映画観てへんなぁ。
松岡桂花(HINOIチーム)@[オフィシャルHP]Diary
●課外授業 DATE:2006/05/08(Mon) 21:28 No.425 桂花
『今日は学校の課外授業で京都のとあるところに来ています!!!
残念ながら曇りだけど、カンカン照りじゃないので丁度いいかな♪♪
明日はカッターに乗るので楽しみ↑↑
短いけど終わります(>_<)』
カッターって、オールで漕ぐ船(本来は救命ボート)のことなんや。初めて知ったわぁ。桂花様、はしゃぎ過ぎて、落ちて溺れんときやぁ。