ヘキサゴン!

hikari_keika2006-05-10

今日は、Folder5のデビュー日です。だからなに?って言われたら、べっ、別に!!1!笑笑
満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【キレイキレイ】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001225.html
またヒドイ妄想が始まってます!笑笑
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【soccer*】http://blog.arie-love.com/?eid=179699
モスラ2』は見てるやろー、まぁええけど。
満島ひかり@[TV]クイズ!ヘキサゴン
ヘキサゴンって六人が円卓机でだまし合いしながら答えるクイズ番組やったやんね。新しくなってから初めて観たけど、なんか人いっぱいおるし、VTR行くし、ひかりがあんま映らんがな。
ひかり、胸元開きすぎやろ。てか服がブカブカです!笑笑
満島ひかりの紹介テロップ【沖縄アクターズスクール出身】って、、ちょwwwwwおまwwwFolder5黒歴史。////_| ̄|○////
みぃちゃんも将来売れたら、瀧本美織【エイベックスオーディション出身】となるんですね。SweetS黒歴史。////___○_////
事前の予選テストで、18人中、ひかりと山田花子が最下位争い。なんとか1点差でひかりがブービー賞。笑笑 ちなみに満島ひかりの街頭予想順位12位。ただ単にひかりを知らな(ry
リレークイズのアンカーひかり。山田花子がボケまくってる間に、ひかりが答えて、ひかりのいるチーム優勝ヽ(´ー`)ノ
番組自体はつまらないこと山の如し。ひかりが出んなら、もう二度と観いひんな。昔のヘキサゴンなら面白かったし、よぅ映ってたやろに。

■2ch
なんか論争になってて、俺を擁護(?)してる人がいるけど、俺が書いてるみたいやん(/∀`*)アチャー
まぁ、ちゃねらー同士で、どうぞやりあってください。