笑福亭桂花

hikari_keika2006-05-11

■似てる人
ある日記に『松岡桂花って、笑福亭仁鶴に似てる』と書いてあり、「なぬぅー!Ο(`з´)Ο」と言いつつも、笑顔が似てるかも‥と思ってしまった(ノ∀`*)アチャー
笑福亭仁鶴といえば、ウチのじぃちゃんソックリなんですけど、、、、

俺、小さい頃、めちゃめちゃじぃちゃんッコで、夏休みに家族で田舎に帰って、じぃちゃんに山とか川とか連れてってもらって、カブト虫捕まえたり、沢蟹捕まえたり、楽しかったなぁ。
用水路の溜り場を掬ったら、ザリガニは勿論、ミズカマキリタイコウチゲンゴロウが捕れたり。家の物置の中で、蛇が鼠を飲み込んでたり。まぁ早い話が、ド田舎です(笑)。
近所に吊橋あったり、線路にはディーゼル車走ってたし、バキュームカーで汲み取りにきてたし、叫ばんでもやまびこするし。笑笑。
お盆明けに自宅に戻る家族、親戚と別れ、ひとり田舎に残り夏休み中じぃちゃんにくっついてたもんなぁ。

ウチのじぃちゃん、きこりの棟梁をやってた豪快な人で、めちゃめちゃ格好よかったんですよ。
木登りはもちろん、プロレス大好きで運動神経めちゃくちゃ良くて、ジジィやなかったもん。
ちびのくせに大型二輪ブッ飛ばして、たんぼに突っ込んだり(笑)。これは格好悪いか(笑)。


話しがドえらい横道に逸れたけぇ、
【ウチのじぃちゃん=笑福亭仁鶴松岡桂花
そっけー、桂花様はウチのじぃちゃんに似とうから、男前なんやの!(`・_・+´)!笑笑笑笑
桂花タンにココ見られたら、ブン殴られるな(ノ∀`*)アチャー

松岡桂花上原多香子さんに石原さとみちゃんに似てるって言われちゃった↑↑↑↑O(≧▽≦)O』らしい。笑笑
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【ゃっほ♪ゃっほ♪】http://blog.arie-love.com/?eid=186627
新しい楽器にチャレンジする前に、ストリートライブするって話はどうなったんやろ?