ナーナーナナナー

hikari_keika2006-05-21

折角、久しぶりにカラッと晴れた日曜日。ひとり家でゴ□ゴロ‥il||li_/>oil||li
溜まった洗濯せんとな(´Д⊂
俺、何やってんだか。。。
HINOIチーム@デジプリフォト
HINOIチーム×1、樋井明日香×1、小山ひかる×1、竹中里奈×1、松岡桂花×1。池袋噴水広場でのイベ写真。コリッキー卒業で桂花様の涙(゚дÅ)ポロリ 木曜更新分です。
松岡桂花(HINOIチーム)@[オフィシャルHP]ダイアリー
ハリーポッター◆DATE:2006/05/20(Sat) 23:48 No.437 桂花
『やっほほーい!!!……松岡桂花、後5日後にテストが迫っているのである……だが!!賢き優秀松岡桂花はちょっと自信がある!!!!!!……ハズ笑笑。てかそう祈ってる笑笑。<(_;_)>みなさんハリーポッターは読みました??あたしは今日読み終えたよ!!めっちゃオススメなんで読んでない方は是非チェックしてくださいね(^_−)−☆』
テストがんがれ桂花様!! ハリポタ一巻の途中で、、、、(ノ∀`*)アチャー
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
松岡桂花『あ、私こういう性格やけど本読むん大好きなんですよ↑↑ 私の性格おさらい!!面倒くさがり、サバサバしてる、男っぽい、根性(!?笑笑。)曲がった事が嫌いで正義感が強いらしい。笑笑。全てに関して不器用!!笑笑。そしてここ重要!!いっつも素。( ̄∇ ̄)』

いつも男前な桂花タンはもちろん、漏れって、サバサバしてる娘しか好きにならんよなぁ。
満島ひかりちゃんは小さい頃、女の子同士付き合いが苦手で男の子と遊んでたと言うてたし。竹輪春奈ちゃんは、SweetSの映画コーナーでひとり泣かんかったし、冬のイベでは腕まくり。カッケー!笑笑。

HINOIチーム@[TV]ウタワラ
ヒノチ、DJ OZMAアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」を、まえけんのバックダンサー的出演(´Д⊂
⊂二(^ω^ )ニ二⊃ナーナーナナナー⊂二二( ^ω^)二⊃ナナナーナナナー
てか、ヒノチのコーラスが聞き苦しかったり、、、声が子供すぎるのか、ピッチが甘いのか、正直これじゃ厳しいよ。
ギャルサーのメンバー出てきたのに、ガッキーいてへんどぉ(゚Д゚)ゴルァ!
ディズニーの着ぐるみステージが、一番盛り上がってる件について、、、(ノ∀`)アチャー

福田麻由子

ノハヽ
・_・´)  ジー

とノ


        <コ:彡
       (____)
――――――――――――――――――――

彡 サッ

        ____
       (____)

イカ大好き、ままゆです
SweetS卒業写真集『Hi!MA’AM』
タイトルは、HARUNA、MIORI、AYA、AKI、MAIの頭文字で無理矢理…“やぁ、奥様”って、、(´Д⊂
『初回配本限定。メンバーの直押し手形と直筆サイン入り。※一冊につき、一人の手形とその手形の主のサインが入ります』
手形てwwww関取かよwwwしかも主てwwwww

はぁ、春奈様の笑顔に逢いたい。。。。