ちょwwwwおまwww細すぎwwww

hikari_keika2006-05-20

AKINA安室奈美恵@[ラジオ観覧]サタデーホットリクエス
安室ちゃんファンでいっぱいかと思ったら、20人×5列の100名ほど。でっかい505スタジオには余裕です。
ザック「アッキー!!」
とやったら、
AKINA「大きな声で…」
てなレスと、会場の失笑をいただきますた(ノ∀`*)アチャー
●一組目ゲスト、つきよみ。ボーカル&バイオリンユニット。月を夜見る。で“つきよみ”とか。
何処かで聞いた名前やなと思ったら、だいぶ前にSタケルに誘われたような気がします笑笑
ボーカルの小笠原さん、スカートに大きなスリットが入っててヒロシが(;´Д`)ハァハァしてますた(笑∀笑)
●二組目ゲスト、少年カミカゼ。男女ツインボーカルのバンドのボーカル二人が来てた。
ネットで集まったメンバーで組んで、プライベートでも遊ぶくらい仲良しらしい。
楽屋ひとつやけど、女性ボーカルも楽屋で着替えるとか。AKINAは、Folderの時は男子を楽屋から追い出して着替えてたそうな。
●三組目ゲスト、安室奈美恵
女ヲタがキャーキャー。AKINAには冷めてきたYしのさんが「奈美恵〜〜〜!」と叫んでますた。
細いなぁ。細目のジーパンがよく似合う。
ヒロシが目も見れないほど緊張してタジタジ。
安室ちゃんはお酒は好きじゃなく、ツアーの打ち上げ日とお正月くらいしか呑まないそうだが、AKINAは安室ちゃんの酔った姿を見たことがあるとか。
同じ事務所のAKINAに対して
安室奈美恵安室奈美恵です!」
AKINA「あっ、どうも。AKINAです」
安室奈美恵安室奈美恵です☆」
AKINA「はい、同じ事務所ですし、よく知ってます」
安室奈美恵安室奈美恵です★」
AKINA「はい、むしろあなたに憧れてこの世界に入りましたから」
と、酔っぱらった安室ちゃんのキャワなエピソードが面白かったです。
●四組目ゲスト、柏原芳恵
「芳恵ちゃ〜ん!!」と親衛隊の声援。25年ヲタをやっとる人たちは、年季が違いますねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイスゴイ
柏原芳恵さんの新曲(?)は『ミエナイツバサ』。ミエツバキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
●『AKINAならどうする』のコーナー。
AKINAがもし双子で、二人揃って同じ人を好きになったら?』
AKINA「ガンガンいくよ」
『これを舐めたら〇○の飴。どんな飴?』
AKINA「背の伸びる飴。普段は小ささは感じないけど、満員電車の中では空気が悪い!」
『四日連続遅刻。言い訳は?』
AKINA「道であったおばあちゃんが困ってて、付き添って孫のトコまで連れてってあげてました」
『ヒロシが大きなカバン。何が?』
AKINA「下着。あと?・・・・エロ本!こだわりのエロ本」m9(^Д^)プギャー

サタリク中、久しぶりに居たGっちゃんさんとずっと話してたなぁ。

観覧終了。AKINAは裏から回り込んで帰っていきますた。ヲタが大嫌いみたいです。


ヒロシヲタ女(だいたひかる似)と消えたK髪先生や、呑みに行くS師、Pレジさん、Yしのさん、Sュンジさんと別れ、一路a-baseへ。
青山円形劇場
ひかりが三日前に来てたトコで写メ撮って、たたずんでみますた。笑笑
a-base
SweetSラストシングルPVを見に、エーベースに行こうとしたら、着く直前にa-baseスイヲタ集団10名ほどと出会う。スイヲタ集団は飯を食いに行くとの事。漏れはスイPVを観たかったんで、残念ながらみなさんとはすぐお別れ(´・ω・`)ショボーン
本社着。
漏れのすぐ後に入ってきた女子二人組に、「新宿の“ソーランはっぴぃず”にいましたよね?」と話し掛けられた。Y介が狙ってるAAAヲタの女の子ですた(´)Э`),;*プププッ
「らいとさんはどうしたんですか?」とか、「かいはんさんに会いたかった」とか、「たくみさんの好きな娘ってどれだっけ?」とか、「舞ちゃん好き!ここなっつさんと一緒」とか。知ってるけど聞き慣れない名前ども。m9(^Д^)プギャー

『Color of tears』タイでの買い物風景と、浜辺で横揺れしながらのリップシンクとか(´・ω・`)ショボーン 春奈様の笑顔が眩しい故に余計悲しいな(゚дÅ)ポロリ
泣きそうなったけど、ここじゃ泣けないよなm9(´^Д^`)プギャー
あみーごの新曲イイネ!往年の鈴木あみサウンド復活!って感じやし、ヲタ芸し放題やね。プ
閉店までAAAのPVメインで。笑笑
■本屋
『GALS PARADISE 2006東京オートサロン編』の1ページ目に、YっきーさんとK髪先生が写ってますね。Yっきーさんは、大口開けてフリマネやってるのが…笑笑。

今日は、会うヲタ会うヲタに「痩せたなー、隊長‥」て言われた。一日一食で三週間も過ごせば当然です。
電車の窓ガラスに映る自分の姿を見て、ゾーッとしたけど。見慣れた鏡で見るのと違って客観的に自分のやつれっぷりがキモス_| ̄|●
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【ほゎ〜ん日】http://blog.arie-love.com/?eid=208901

■VIP成分解析( ^ω^)
http://seibun.nosv.org/maker.php/vip/
●VIP成分解析( ^ω^)によるザックの解析結果
ザックの93%はモルスァで出来ています
ザックの4%は姉萌えで出来ています
ザックの3%はkskで出来ています
漏れの主成分、壊れたファービーの奇声wwwwww
●VIP成分解析( ^ω^)によるザック隊長の解析結果
ザック隊長の86%はらめええええええええええええで出来ています
ザック隊長の10%はイヤッッホォォォオオォオウ!で出来ています
ザック隊長の3%はktkrで出来ています
ザック隊長の1%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
勢いだけで中身ないな・・・・_| ̄|○
●VIP成分解析( ^ω^)による満島ひかりの解析結果
満島ひかりの60%は人生オワタ\(^O^)/で出来ています
満島ひかりの33%はジョルジュ長岡で出来ています
満島ひかりの4%はktkrで出来ています
満島ひかりの3%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています

  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ( ジ⊂彡
 |  |
 し⌒J

おっぱい欲しがるひかりktkr!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人生オワタ\(^O^)/
ゴメソ…_ト ̄|●彡
漏れは貧、、品乳すきやから(゚дÅ)ポロリ
■VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2
http://seibun.nosv.org/maker.php/vip2/
●VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2によるザックの解析結果
ザックの93%は( ゚д゚)ウッウーで出来ています
ザックの3%はうまい棒で出来ています
ザックの3%はツンデレで出来ています
ザックの1%はVIPクオリティで出来ています
主成分のウッウーっていったい?!?!
●VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2によるザック隊長の解析結果
ザック隊長の52%は缶コーヒー・・・・で出来ています
ザック隊長の32%は荒巻スカルチノフで出来ています
ザック隊長の7%は( ^ω^)で出来ています
ザック隊長の6%はVIPクオリティで出来ています
ザック隊長の3%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
  _、、、
  /;3  ̄ヽーっ コーヒー飲めないよ、、、
 l  ⊃ ⌒_つ
  `ー----""゛

●VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2による松岡桂花の解析結果
松岡桂花の98%はふたなりで出来ています
松岡桂花の2%は神山満月ちゃんで出来ています
ふたなり桂花様(;´Д`)ハァハァ
■VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3
http://seibun.nosv.org/maker.php/vip3/
●VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3によるザックの解析結果
ザックの42%はショタコンで出来ています
ザックの39%はハピマテで出来ています
ザックの9%はツンデレで出来ています
ザックの6%はひきこもりで出来ています
ザックの4%は( ^ω^)で出来ています
べ、べつに『ネギま!』なんて興味ないんだからネ!!1!( ^ω^)ギザカワイソス
●VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3によるザック隊長の解析結果
ザック隊長の82%はオレンジレンジで出来ています
ザック隊長の9%はFOX★のおかげで出来ています
ザック隊長の5%はktkrで出来ています
ザック隊長の3%は貧乳で出来ています
ザック隊長の1%はツンデレで出来ています
チェケラッチョ!チェケラッチョ!ツンデレ貧乳ktkr(;´Д`)ハァハァ
●VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3による竹輪春奈の解析結果
竹輪春奈の89%はフリスクで出来ています
竹輪春奈の7%はハピマテで出来ています
竹輪春奈の4%は貧乳で出来ています
フリスクを食べるアニヲタ貧乳春奈様、推せるぅぅぅぅぅぅ(;´Д`)ハァハァ
※ネタなんで気にしないでくださいwww