クラクラクラリズム

hikari_keika2006-05-25

満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
クラリズムhttp://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001234.html
ちゃんと宣伝してエライエライ( ・▽・)ヽ(´v` )イイコイイコ
【celebrity】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001235.html
ひかりこ様のブレッッックファースト
【★ the girl ★】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001236.html
コスプレキタ(・∀・)コレ!
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【hapihapi】http://blog.arie-love.com/?eid=216993
萌たんと音信不通(´Д⊂
満島ひかり@[DVD]クラリズム
買いますた(;´Д`)ハァハァ
観ますた(;´Д`)ハァハァ
ラスト水着(゚дÅ)ポロリ
ラストイベ?(´Д⊂

※やっぱひかりの事大好きだわ、俺。
■渋谷
Nっちさんと。
タワレコ
SweetSラストシングルもサインポスターつきます。
●フォルクス
Nっちさんがフォルクスの券持ってるって事で(゜Д゜)ウマー
「ひかり劣化したなぁ」と言われた(゚дÅ)ポロリ Nっちさんはロリ気質が治ってないような笑笑
TSUTAYA
雑誌フロアーでもヲタ話。eonna(イイオンナ)という、エロ系グラビア雑誌に満島ひかりちゃん出てましたが、小さめの既出写真やったんでスルーしたけど、付録DVDにもひかりの名前あって、「クラリズム」のダイジェスト版かな、と、、気になる。
■儀式
ひかりがDVDの中のメッセージ。
「毎日寝る前にあたしの顔、思い出してください」
この言葉、結構撃ち抜かれちゃったなぁ(*´Д`)。οΟ○(ポ)