なんでやねん↑↑どないやねん↓↓

hikari_keika2006-05-26

明日は、パラゴー追加公演ですね。おいらも急遽参戦することになりますた。行きはる皆さん、明日は楽しみましょう。
■DVD鑑賞
明日へのテンションageるために、アルバム『PARADISE GO!!GO!!』特典映像を初めて観ますた。
“遅ぇぞ(゚Д゚)ゴルァ!”という苦情は、明日本人に伝えてあげてください。笑笑
この青春ドラマの意図は何なんですかね?笑笑。で、みんな同級生の設定なんですかね?トイレでゲームする人(゜_。)?(。_゚)?牛乳ビン眼鏡コテ。宿題忘れたりさぴょんの言い訳シーン、よくある風景やな。コントシーンは見てられまへん(⊃・Д⊂
ヘリウムガス吸わされるみぃちゃん(;´Д`)ハァハァ


で、
近くにあったSweetSのDVD『1st LIVE TOUR Earthship』を観てしまった。。。(´;゚;д;゚;)
春奈様の笑顔、輝くSweetSの楽しげなステージ。今はもぅ.....
今日、観るべきじゃなかった(゚дÅ)ポロリ
■[TVドラマ]てるてるあした
ままゆの出番少なかった。
てるてるあした。しんじていれば、かならずあえる。』

解散しても信じていれば、、、? 凹○

■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【夢よ!!明日よ!!青春よ!!】http://blog.arie-love.com/?eid=221448
三浦大知ライブに弟と行ったみたいですね。
ひかりはまだ福岡にいたのかな?
樋井明日香ちゃんと高橋メアリージュンも行ったそうで。
スピリア相方の竹中里奈ちゃんや、松岡桂花ちゃんは地元中学でテスト中やね。
■儀式
今日もひかりの事を想いながら、眠りに就こう( -ρ-)。。zZZ