思ひ出ぽろぽろ

hikari_keika2006-05-30

SweetSラストイベ整理券@銀座
昨日の19時から福家書店前に。4人。
Kめちゃんとスイイベの思い出語ったら、何だかんだで随分語ってたね。
終電前に何人か来て、入れ替わりコンビニ行ったりして過ごす。
銀座のビルの隙間に住み着いてる猫を相手に遊んでたら、ボス猫に「カッ゛!彡`゚皿゚´彡」と威嚇されて心臓止まりかけた(;>Д⊂
朝方、風強くて、寒くて、地面も冷たい((((-д-;))))ブルブル
起きてるKーるタン、Kめちゃん、漏れで有名人しりとり。IりきくんやHろぽんも加わり続ける。何時間やってたんや?笑笑
しりとりにAKI、じゃなく、飽き、連想ゲーム。マジカルバナナで遊ぶ。寝てない上、日が昇ってきて頭ボーッとしてエロ妄想連想になってくる。Hろぽんは何度「ち●こ!」って言ってたんや?!笑笑。全員が言った事で、結局「ち●こ」はNGワードに(笑笑)。その内、漏れが出した単語に感想を述べるだけで一周回ってくるとか、漏れがゲイとして生きていく物語になってくとか、頭悪すぎなイミフなゲームに。まったくアホゲームやったなぁ(`ェ´)ピャー
5時間くらいやってたんちゃう?やってる最中トイレ二回くらい行ったし。m9っ(^Д^)プギャー
整理券、遠征組に頼まれてる分も含めバターし、ウチらで3桁確保しますた【σ´∀`】σY□!!
おいらは一周なんですけどσ(´・∀・`;)
15時間待ちの徹夜しといて一周とか、必死なのか、ヌルいのか(笑)。
金欠(´  ・ ω ・  `)ショボーン
スイヲタとして最後の徹夜の思い出が出来てヨカータよ!(*゜∀゜)Ъ゛
■焼肉
¥1000で焼肉食べ放題の店、7名でヲ食事。
おいらは、好物のタンを食べまくりました。
まだまだテーブルの肉が焼ける前に、それぞれが好き勝手に肉を運ぶから、テーブルには山盛り。
ウチらのテーブルはなんとかほぼ食べたが、厄介なテーブルは5皿くらいの肉を残す。しかもウチのテーブルに皿置いてくるとか(゜Д゜)イヤイヤイヤ
昼、カンカン照りの中、解散。徹夜した人、遠征組のために購入の手伝いをした人、SweetSが大好きなおまいら!みんなお疲れッ!!
――――――――――――――――――――――――――――――
SweetSバトン
morimotoさん(http://blog.livedoor.jp/melon_kinenbi2/)から、回して頂いたので書きマウス。
◆誰のファンですか?
春奈様こと竹輪春奈に一筋。といいたいトコやが、初期三部作はみぃちゃんも推してました。「みーちゃーん」と最初に呼んだのは漏れです(・∀・)ニマニマ
グロイン以降は春奈様一本。
◆ファン歴は?
3年。プラチナチケットから観てました。
当時、ボロっちぃテレビデオのビデオで録ってて、今、見直そうとすると回転速度がおかしいのか、映像グチャグチャorz
それ以降のデビュー後のTV出演番組も、ほとんど観れない( ̄_ ̄|||)どよーん
その後、TV出演なくなるし(´Д⊂
SweetSのここが好き!
子供が大人に見られたくて精一杯背伸びした歌詞、ガールポップには珍しいドラマチックな良曲、振り付けに留まらないSAMがつけた高度なダンス。他のグループには見られない程の五人の仲の良さ(と思って...)。
◆好きな曲ベスト5、またはベスト10
 1、Love like candy floss
 2、Tear "Lemon" Drop
 3、Lolita☆Strawberry in summer
 4、snow crystals
 5、Love★Raspberry Juice
オマケ:LIVEで盛り上がりたい曲。
 1、暑中お見舞い申し上げます
 2、Never ending story
 3、ミエナイツバサ
 4、Earthship 〜宇宙船地球号
 5、resistance 〜マケナイキモチ〜
◆嫌いな曲は?
 「Bitter sweets
 嫌いというより、解散を知らされた曲は、聴いたら凹むよ。
◆イベゎ何回ぐらい行った?初参加は?
数えてない。遠征、TV収録や公開放送も含め行かなかった事が少ない。スイヲタの中で参加数一番多いほうやよ。初期からの現場系マヂヲタやし、当たり前っちゃ当たり前。昔はよく徹夜しますた。
初参戦は、デビュー前の『Girl Pop FACTORY』かな?
でも、、、昨年、HINOIチーム@サタリクを見るため、ラクーア三回廻しの二部を抜けた時にAKI&AYAの休業発表。春奈号泣( ̄_ ̄|||)どよーん
今年、HINOIチーム@池袋サンシャイン噴水広場イベに行くため、またラクーア三回廻しの二部を抜けたら、SweetS解散発表。メンバー号泣。il||li_/ ̄|●il||li
もうね、アカンね、これによりマジヲタ失格の烙印を押される。自分でも愛想尽かした。肝心な時に居てへんし
◆あなただけの特別な思い出があるライブorイベントは?
鳥取しゃんしゃん祭り。毎日イベが続いた最終日、みぃちゃんの地元凱旋イベ。というか鳥取旅行が楽しかった。鳥取砂丘、梨ソフトクリーム、生牡蠣、鳥取空港ロビー卓球大会、ポプラ、しゃんしゃん祭り本戦など。
一番ピークはやはり、2005年8月27日ツアー最終日のO-West。デビューから2年、ついにここまで来たかって、、、、あんなに泣けるとは思わなかった。
春奈様のこと限定なら、ライブDVD発売記念イベ(http://d.hatena.ne.jp/hikari_keika/20051210)での、カレー食べた発言&ステージから俺だけへのメッセージ(*´Д`)。οΟ○(ポ)
◆プレゼントや手紙は渡しましたか?
プレゼント、よく渡しました。
逆に、Channel-aSweetSが作ってた店のチョコ買って、春奈様に渡してから、「春奈ちゃん、バレンタインチョコくださいッ!!」とチョコ貰うプレイ!笑笑。HARUNA笑てたなぁ笑笑。
手紙は多い時、三日連続でメンバー五人全員に二枚ずつ書いてた。最近はHARUNAちゃんだけに書く事が多い。
◆イベ参加時のこだわり、服装などありましたか?
茶髪。帽子もよく被ってたかも。ハットを被っていったら、“ジョニー・デップ”としてイジられたり。
SweetSグッズであなたの宝物は?
HARUNAのサイン&「スキっちゃん(はあと)」と書かれた丸ステッカー。
あと、SweetSメンバーの私物。
ちなみにHARUNAの私物は、1st X’masで春奈ちゃんが首に巻いてた衣裳のロングマフラー。春奈様のぬくもり。。。(。‐_‐。)ポッ
衣裳をプレゼントして、ええのんか?春奈様!笑笑
◆あえて自分に似てるかなと思うのは?
MIORI。自信のない発言やら、的外れなボケボケした返答、話を聞いてるか分からない雰囲気(ノ∀`)アチャー
◆自分でプロデュースしてみたい子は?
HARUNA。推しやからってだけやなく、ダンス&歌でSweetSを引っ張っていってたのは誰しもが認めるトコ。
このまま、HARUNAちゃんの才能を埋もれさしたらアカンでしょ!!
◆コンビで再デビュー!!組むなら誰と誰?
竹輪春奈岩崎舞の長崎コンビ。パフォーマンスするとダンスが格好よくて、トークすると長崎弁バリバリやと面白いと思うけど。
◆5人が芸能人じゃなかったら、なっていそうな職業
柏木亜季子→八百屋の店主。
吉村綾花→学校の先生。
竹輪春奈→キャバ(ry、カリスマショップ店員。
瀧本美織→パティシエ。
岩崎舞→飲み屋の女将。
◆一緒に仕事・バイトをするなら誰?
AYA。先輩にも礼儀正しく仕事は真面目で、同僚とはバカもやるし、後輩の面倒見もよく、優しそうやから。
亜季cの後輩になるのは・・・・((((゚д゚;))))ガクブル
◆ズバリ彼女にしたいのは?(自分が男だったら)
そら、竹輪春奈。この娘の笑顔はヤバいです(*´¬`)
でも、散々振り回された挙げ句に、一方的にフラれそう。笑笑
◆結婚が早そうな印象がある子は?行き遅れそうなのは?
早いのはAYA。結婚願望強そう。
行き遅れMIORI。プロポーズにも気付かない鈍感娘。笑笑
HARUNAちゃんは、一番早くて若いお母さんになるか、バリバリと仕事に生き一番遅いかどっちか。
◆これからの5人に期待することは?
やりたい事を精一杯やってほしい。やり直しが効く今やからこそ。
◆追加したい質問があれば
avexに言いたい事をどうぞ』
◆最後に彼女らに向けてメッセージを一言!
今でも“We are SweetS!”でええんか?ええのんか?ラストイベにみぃちゃん欠席でも(゚дÅ)ポロリ
今は、竹輪春奈の再デビュー(ダンス系アーティスト)を望むのみ(ソロ、グループは問わず)。
◆まわす人は
あえて、“元”著名スイヲタのこちらの皆さんへ。笑笑
id:santosanna さん
id:oda_kaori さん
id:setagaya さん
id:takeyanBANANA さん
お時間があれば、手厳しくも愛のある内容を期待してまつ。