countdown

hikari_keika2006-05-31

週末に、直接逢えるのは最後(?)となる満島ひかりイベが近づいてきて、かなりテンパってるザックです。何百ぺん、ひかりと逢ってても、ひかりの前に行くと借りてきた猫。言いたい事の10%も伝えられずに頭ん中が真っ白になるお(ノД`)
■ブログ
この日記も一年。周りも、はてなからミクシィに移動した人の方が多い。
ボクもミクに紹介して頂いたんで、使い勝手次第では移動しようかと考え中。両方書くのは面倒やし、最近、はてなダイアリーを書いてる意味もなくなって来てたし。
満島ひかり女優宣言、SweetS解散となる今、ヲタネタを毎日書くこともなくなるからね。
粘着DQNや、2ちゃんねらの皆さんにお別れ出来るしなぁ、笑笑
とりあえず、まだミク使ってへんので、ミクの使い方を覚えてから考えます。
満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【世界が病んでぃる】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001247.html
独り暮らしが寂しいなら、おいらと結k(ry
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
桂花様、テストが返ってきて、点数がかなり良かったみたい。頑張ってよかったね。めっちゃ嬉しそうな笑顔の画像。