バタバタバタ子さん

hikari_keika2006-06-02

明日はひかりイベやよー!ヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ
テンション上がって寝られへんよー((・)_(・))
満島ひかり@[雑誌]SEXY DVD DELUXE Vol.2(表紙:浜田翔子)
満島ひかり、カラー2ページ。
満島ひかり@ドラマ出演
共演者の浅木一華(あさきかずは)さんのブログによると、7月から3ヵ月、フジTVの深夜ドラマ『ダンドリ娘』に出るらすぃ。ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイスゴイ
http://asakikazuha.cocolog-nifty.com/kazuha/2006/06/post_2786.html
榮倉奈々主演の『ダンドリ』と同じ設定で、違う青春ストーリーって、榮倉奈々とは共演する訳ではないんか
■急遽決定!SweetS、ラストシングル リリースイベント
SweetS、ラストシングル『Color of tears』、イメージDVD『Precious Memories』の発売を記念して200名様限定でリリースイベントにご招待致します。(尚、瀧本美織は学業に専念する為、このイベントには出演しませんのでご了承ください)
日時:2006年6月10日(土)集合時間:13時30分(時間厳守)イベント開始:15時スタート
場所:東京都内某所(当選者のみお知らせします)
当日、本イベントにて握手会を開催いたします。

歌イベあってよかったねぇ。情報遅すぎやけど。
もし、ハズレたら、、、((((゜д゜;))))ガクブル
■[ドラマ]てるてるあした
てるてるあした。とおくでみてる。あなたのことを』
ままゆ、今週もセリフなしでちょっとだけやったけど、最後に舞台『雨と夢のあとに』の宣伝に福田麻由子さまキタ(・∀・)コレ