遅れてきたサンタさん

hikari_keika2006-06-01

満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【島田君。】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001248.html
ひかりにイタズラされたひ(;´Д`)ハァハァ
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【チェリリリ♪】http://blog.arie-love.com/?eid=232629
チェリーボーイをパクッ!
満島ひかりイベ
デジカメ使用可に変更。
http://www.gp-museum.com/event/m_hikari.html
http://www.akibaasobit.jp/event/mitsu0603/index.html
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06060318.html
http://www.miyatake.co.jp/EShop/index.asp?categ=3&eno=165
デジカメ禁止やとカメコの評判悪くて、イベ参加者が少なかったんやろか?まぁ、漏れは一眼もデジカメも持ってないわけだが。笑笑
■[TVCM]TEPCOひかり
志田未来ちゃん出とるんやね。成長は早い。
松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
【絶好調】DATE:2006/06/01(Thu) 23:47 No.451桂花
HELLO!!!桂花です!最近勉強が好調でしょうがないですます!笑笑。フゥ〜〜〜〜!!!!!!!!!!的な?この調子で頑張りたいです!この間中間があったんで今度は期末頑張るぜ★

勉強のできる桂花様に戻ったらすぃ。やれば出来る子だったね。
■ヲ買い物
新星堂のポイントカード使用期限が今日までなんで、急いで新宿へ。
新宿の新星堂、本間小さく品揃え悪くなったねぇ。
とりあえず、3rd X’masなどをポイント購入。
トレカは、...........もちろん…
SweetS出ましたがなヽ(´∀`*)ノギャーイ♪