アイドリーケリーエリーケリー

hikari_keika2006-06-05

満島ひかり@[BLOG]きょうのひかり
【event @アイドリー】http://www.palette-website.net/BLOG/hikari/archives/001262.html
ひかりがゆうこりんみたいなアイドルになったら、、、、ないか!笑笑
松岡桂花(HINOIチーム)@[オフィシャルHP]ダイアリー
【ってお〜〜〜〜〜〜〜〜い!】DATE:2006/06/05(Mon) 20:10 No.454 桂花
こωにちは!みんなのアイドルけいかだよ(^_−)−☆はい。今少しでもキモいとか思ってしまった奴全員私にマッサージしなさい。ってお〜〜〜〜〜〜〜〜い!!マッサージかぁい!笑笑。いや最近疲れてんもん。ってお〜〜〜〜〜〜〜〜い!!そこすねるんかぁい!笑笑。だって今だって風邪気味で寝てるもん。ってお〜……今やるとおもたやろ!笑笑。ワッハッハ( ̄∇ ̄)何回も同じネタは関西人使いませ〜ん!今日は暑かったねえ!みんな大丈夫?私はアイスみたいに溶け………ちゃった笑笑。ってお〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
桂花様をマッサージ(;´Д`)ハァハァ