666、不吉?いや、大吉!

hikari_keika2006-06-06

SweetSフラゲ回収
最後のフラゲ回収。21時に渋谷タワレコスイヲタが集まるというんで、それまで、夕方からラクーアへでも回収へ。
と思ったら、ラクーアは食い荒らされた後らしく、新宿へ。
4店舗目に当たりを見つけた【σ´∀`】σY□!!
その後、電器屋を含め計13ヶ所回って更に一枚、金枠発見してタワレコへ。
タワレコにて、Yゆなさん、S師、Tくみん、Kーるたん、Sムにゃん、Y介と合流。Kーるたんは帰宅。
みんなでサイゼにて開封大会。漏れの見つけた当たり(直筆)は、二つとも春奈様でした(*´Д`)。οΟ○(ポ)
目の前のSムを凹ましてしまったみたい。黙っちゃった。
松岡桂花(HINOIチーム)@[携帯BLOG]松岡桂花ですが何か問題でも??[2006.6.5-2]
松岡桂花「ザック隊長さんの質問!本物の倖田来未さんことくぅちゃんはめっちゃ優しくてもっと好きになりましたぁ!」
久々にレスキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)ηアリガトゥ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!一応ツッコミ入れると、倖田來未やよ桂花様。
■せーじ・けーすけ
秋葉での満島ひかりちゃんの司会をされてた“けーすけ”さんのHPです。
http://se-jik-suke.hp.infoseek.co.jp/
BBSに書き込んだらレスキタコレ!笑笑
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【ピヨプヨ*】http://blog.arie-love.com/?eid=242637
たまごっちを自慢されても…(苦笑)。曲作り中かぁ、LIVEはまだまだかな。
石川愛理@移籍?引退?
ぱれっとHPから名前が消えたということで、、、帰郷されたんでしょうか?
ひかりがぱれっとに移籍した頃は、事務所の中で2番目くらいに名前があったのにねぇ。