ロックの日

hikari_keika2006-06-09

■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【ぃょぃょ...】http://blog.arie-love.com/?eid=248265
ダンスもやってほしいけど、今やってる路線とあまりに系統が違うからなぁ(笑)
松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
【世の中には・・・】DATE:2006/06/09(Fri) 22:17 No.458桂花
今日はMステ見見ました。ELTの持田さん可愛いなぁ(^∪^*)世の中には可愛い人が、たくさん可愛い人がいるなぁ…。いいなぁ……。笑笑。おいらも頑張るぜ!!!!!!

おいらも観たよ!AKBには負けてられないね。
満島ひかり@アイトピ
http://itopix.jp/2006_06/hikari_mitsushima/index.shtml
ウルトラマンマックスに出演のほか映画『デスノート』(集英社ワーナー・ブラザース)に夜神粧裕役で出演の満島ひかりさんが最新DVD『クラリズム』をGPミュージアムソフトより発売し、記念のイベントをアソビットゲームシティにて開催。数多くのファンが会場に駆けつけた。
取材:今回の作品の特徴は何ですか?
満島ひかり:「二十歳(はたち)になって初めての作品なので、今までは元気な感じが多かったのですが、ちょっと大人っぽくなってます」
取材:撮影場所はどこですか?
満島ひかり:「タイで撮りました」
取材:いつ頃ですか?
満島ひかり:「1月の29日から行きました」
取材:暑かったですか?
満島ひかり:「相当暑かったです」
取材:タイではどんな思い出がありますか?
満島ひかり:「思い出はたくさんありますが…(笑)なんか屋台のご飯がおいしかったのと、あと道を歩いていて入れ墨を彫ってる人をガラス越しに見たりして『あ〜、すごいね〜』とか言いながら見てました。あと虫は食べたいけど、食べませんでした。次の日お腹こわしたら撮影出来ないよって言われて。食べたい〜!と思いながら我慢しました」
取材:屋台ではどんなご飯を食べたんですか?
満島ひかり:「屋台ではタイ風焼き飯とか、あとおそばとか」
取材:作品の見どころはどんなところですか?
満島ひかり:「いままで着た事がない服をたくさん着ました」
取材:どんな服ですか?
満島ひかり:「くもみたいな服とか(笑)スパイダーみたいなストッキングみたいなのを上から着て、それをバリバリってやぶって。私は出てくわーみたいな(笑)水着の上から着物を着て、ワーッて叫んで遊んでたりとか。物語チックに若干なってて、ちょっと面白い(笑)」
取材:二十歳になったということで、その感想は?
満島ひかり:「お酒が飲めるようになりました(笑)」
取材:どんなのを飲むんですか?
満島ひかり:「今のとこ何でも。バッチリ強かったという。あれ?酔わない、みたいな(笑)」
取材:気持ち的に変わったところは?
満島ひかり:「何をしても許される齢ではなくなったので(笑)少し考えるようになりました」
取材:今後の活動はどんな感じがいいですか?
満島ひかり:「今後は女優さんの仕事をなるべく。『私は女優です』って言えるぐらいになるように頑張りたいなと思います」
取材:ちなみに作品のタイトル『クラリズム』はどんな意味ですか?
満島ひかり:「『クラリズム』は日舞のお稽古から帰るときに、『はっ!クラリズム!』って思ってなんか(笑)頭に浮かんできて。なんかアンニュイな、クラクラ〜ってした感じのリズムみたいな(笑)」
取材:自分で考えたんですか?
満島ひかり:「はい、自分で。タイトルは基本的に自分で考えるようにしてます」
満島さんが出演する映画『デスノート』は6月17日より前編が公開、後編は10月公開の予定。また6月21日より「青春★ENERGY」(CX)に「段取り娘」 としてレギュラー出演する。

■Color of tears
          信じてた…終わりなんてないんだ
          このまま永遠に続くと思った

          神さまは、私たちの未来のために
          どこかで物語を描いてる

          ひとりひとり自分に決められた運命があり
          いま、それぞれの道を行く時が来たの

          出会いにはいつか必ず、サヨナラが来る
          離れたくなくても
          そんなことくらいもう
          わかってるけど…この手が振れないよ

          いたずらはなんの前触れもなく訪れ
          この胸を惑わせたりする

          けれどもう
          後戻りはできないことも知ってる
          だからいまは、受けとめて

          「ごめんね。。。あの日交わした約束を守れなかった。いついつまでもこのままで、そばにいると…」

          出会いからいくつの季節
          泣いて、笑って、ケンカしてきたかな?
          たくさんの思い出は
          胸に抱かれて宝物に変わる

          透きとおる涙が
          虹色に光り始める

          出会いにはいつか必ず、サヨナラが来る
          離れたくなくても
          いまは頼りないけど
          自分ひとりで歩いて行かなくちゃ

          この涙はダイヤモンドね
          ユメとキボウと思い出の結晶
          澄んだこの輝きを
          ずっと忘れず、歩いていかなくちゃ

                    I LOVE YOU*