ケジメっちゃん

hikari_keika2006-06-08

あぁ、今週末にはSweetS解散かよぉ!ジタバタ
はてなダイアリー
120,000 HITSを越え、日記付けた日も365日を越えました。おめでとう、ありがとう。
別のトコで日記を始めた時は、ホンマに三日坊主で放置してあんのに、ここでこんなに続けてこれたのも、ひとえに読んでくださってる方々、コメントをくださってる方々のお陰で御座いますm(_ _)m
今後、SweetSのネタはなくなるし、春奈ちゃんも受験モードに入っちゃうと思うんですけど、タイトル「春奈様〜〜〜」でよかですか?(゚дÅ)ポロリ
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【くもり空はぃゃぃゃ〜!!!】http://blog.arie-love.com/?eid=246194
扇子ってホンマ重宝するよね。僕もプーさんの扇子を愛用してたけど、a-baseのモニターの隙間に落っことして(┳_┳)シクシク 春奈様が可愛すぎるから(´∀`)ノ⌒∇
たぶん今も隙間にあると思うよ(*丿▽`)ヘヘヘ