そっとキミだけに言えた 誰にもさわれない夢

hikari_keika2006-06-14

■ヲタ写真
SweetS@avex本社イベ後、本社前にスイヲタ集まって写真撮ったんですけど、S師を浮かしたりしてバカやるまではいつも通りやったけど。デビュー曲「LolitA☆Strawberry in summer」のジャケのポーズをマネて、地べたに寝転んで(HARUNA=ザック、AKI=Tくみん、AYA=S師、MIORI=Y介、MAI=Kーるたん)、写真撮ったり、、、。スイヲタ、アホですな。笑笑笑笑
Hるかちゃんが、Kなみちゃんに「こんな大人になっちゃダメだよ」と諭してたのを聞き逃さなかったゾ(笑)。
そん時の写真を見せてもらったんですけど、テラキモスw 笑えますwww
ここに載せるのは他四人が嫌がると思うんで、載せませんけど、想像してください。ヲタ五人が、重なり合いながら横たわってる姿、、、きんもーっ☆笑笑
こんなアホなやつらと出会わせてくれたSweetSヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
松岡桂花(HINOIチーム)@携帯日記
●2006.6.14-1
松岡桂花『ヘーイ!!
ワールドカップの日本戦!!!
惜しかった↓↓↓
宮本がかっこよかった(^∪^*)笑笑
オーストラリアのケネディ!!!
デカッ!!!!笑笑。
川口の守りはすごかった!!あの試合でのMVPはきっと川口だな!!
それにしても、小野と大黒を出すのが遅すぎた!!!
ロスタイムでさすがの大黒もゴールは難しいんじゃないですかね!?!?
って一人で喋りまくってますけど何か問題でも??笑笑。
すごく面白い試合だった!!!
次はクロアチア!!
頑張って↑↑↑↑
サッカーやりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』
 桂花たん、サッカーしおー!
 桂花たんはFW、エースストライカー!! おいらは、、、、、、ボール。
 けいけるキック(;´Д`)ハァハァ
●2006.6.14-4
松岡桂花『(略) この間私のイメージについてみなさんに聞いたら、明るくて元気とかしっかりもので頼れそう、学業や仕事にまじめ、正義感が強そう、優しそうとかが多かった!!!ご協力ありがとう!!へぇ〜〜と思った!笑笑。飾り気がないトカ男前って言う意見もうれしかった!!!笑笑。 (略) 口下手なんもあって愛のムチ笑笑しか打てへんから優しいって言われる事はあんまなかったなぁ!笑笑。(略)』
 “男前”は、おいらが送った言葉や!うれしかったんかヽ(・∀・)ノキャッキャッ
 桂花様にムチ打たれ(ry(;´Д`)ハァハァ