あの甘く淡いユメのよう…

hikari_keika2006-06-15

SweetSのことを想うと、やっぱり涙が出そうになるザックです。
今後が不透明なまま、彼女達を勇気づけてあげる事も出来ず、、、おrz
オフィシャルのカキコもなくなったら、ホンマ淋しくなるなぁ。
春奈様の受験が上手いこといって、高校入ったら活動再開すると信じて待ってるしかあらへんな。
満島ひかりちゃんとも、こないだのイベントを以て、当分逢えない事にはなったけど、ドラマやブログでは逢えるんで、淋しくはあるけど辛くはない。辛くはないよ。

■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【茄子茄子〜。】http://blog.arie-love.com/?eid=257647
ひとり暮らししてると、茄子って食わないよね。あっ、SweetS最後の遠征した時、尊師と行ったカレー屋で『挽肉と茄子のカレー』食ったなぁ。で、手紙かいて泣いたなぁ、、、
【TEL...】http://blog.arie-love.com/?eid=259699
母親からも「arie(アーリー)」って呼ばれてんのかぁ。やっぱ、LIVEの際はおれらも「アーリー!!」って呼ぶべきか?笑笑
Aりっちさんは、“Aりっち”というハンドル名を使い続けてるけど、“アリエ”やと思ってたからなぁ、、、おrz