溜め息を運ぶ風よ。あの雲に届け

hikari_keika2006-06-17

AKINA@サタリク
AKINAさんの誕生日が近いという事で、ヲタの集まりもよく、ヲタから贈られた薔薇が飾られたテーブルにて放送されてました。
■迷子
Nっちさんと会うために、亀戸→秋葉と会いに行くも、連絡つかず。
やっと連絡ついたら、来てないとの事(´・ω・`)ショボーン
■サタリク再び
渋谷に戻りサタリク観覧。
一部のヲタだけに挨拶して、さっさとスタジオ裏に消えるAKINAさんを見てると、なんだかねぇ、、、
■ヲ食事&お見送り
みんなでAKINA聖誕祭ヲ食事会するかと思えば、女と消える人、雨降りそうだからと帰る人。
サタリク組はノリ悪いなぁ。
結局みんな帰って、独り渋谷。
Nっちさんが「少しなら時間ある」と飯に付き合ってくれて救われた。
新幹線で大阪に行くNっちさんを品川駅でお見送り。
帰り道。折畳み傘が壊れ、濡れネズミ。
W杯、ポルトガル戦観ながら寝落ち。
松岡桂花(HINOIチーム)@ダイアリー
【今日のご飯は?】DATE:2006/06/18(Sun) 00:20 No.466;桂花
こんちゃ↑↑↑↑
今日はPOTATOの撮影です!
昨日から新曲の振り付けが始まったんですが!!!・・・・・・・・・・・まぁ、お楽しみにとゆーことで理解していただければ、こちらとしては嬉しいですね。笑笑。
バリ腹減ったし!!!笑笑笑。今日のご飯はなーにかな???(17:26)
焼きうどんでした(^_^)

 今週は東京で頑張ってるみたいやね。でもレコーディングには参加してる様子がない。また、歌唱、明日香&ひかる。バックダンサーズ、里奈&桂花かな(´・ω・`)ショボーン
■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【曇りってさ...】http://blog.arie-love.com/?eid=262995
詩的日記やね