どうなるのかが、こわいから

hikari_keika2006-06-18

■[W杯]日本×クロアチア
PK防いだのはよかったけど、点入る予感はヒデのミドルくらいなもんやね。
マスコミに洗脳されてた日本サポーターも、これで目が覚めたんじゃない?(笑)
と思ったら、引き分けに飛び上がって喜ぶ日本サポーターが映ってて、、、志が低い、低すぎる。
あとは、カナリア軍団の、ジーコへの恩情待ってます(。・∀・。)ノ
満島ひかりダンドリ娘
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-196.html
イマドキの高校生男女6人組が一軒家を舞台に未知なる世界を経験するためにダンドリ“段取り”をあれこれ妄想する…。
青春★ENERGYダンドリ娘』6月21日(水)スタート!毎週水曜深夜0:45〜1:08放送
(番組ホームページ)http://www.fujitv.co.jp/energy/
同じ“さつき高校”の同級生6人組が『一軒家』を舞台に未体験のことを体験するための“段取り”を妄想していく…。イマドキの高校生って…
何か変だとか、変わってるとか、進んでるとか…
勉強?部活?恋?オトコ?オンナ?
イマドキの高校生って、こんなこと考えてるんだ?!って妄想は膨らむばかり…
これはイマドキの男女6人組高校生の好奇心をのぞき見出来るドラマ!
<あらすじ>
 家がお金持ち故、さつき高校の程近くに、芸術家の兄(ヒロシ)と一緒に暮らしているブチョー(千代将太)。その兄が旅に出ると言い出し、ブチョーは夢にまで見た一人暮らしに。それを知った友人たちが、ブチョーの部屋に勝手に集まりだす。全ては、マニュアル本から学び、お気楽、能天気で、超ポジティブ男のターザン(吉田友一)。学校に内緒のキャバクラ勤めを止められないよね(只野光)。真面目でありながら、どこか憎めない天然キャラ、みさおちゃん(浅木一華)。元気いっぱい、でも失敗もいっぱい、誰よりも夢みがちなうらら(満島ひかり)。そしてこの物語の主人公的な存在のハジメ(渡辺敬介)の好奇心旺盛な6人は、放課後になると、ブチョーの家に好き勝手に集まっては、自由にくつろぎ、たわいもないことを話しては盛り上がる。話しはいつしか、自分たちの興味ある未知なる世界の話に及び、6人は、それを体験するための“ダンドリ”(段取り)をあれこれ妄想し始める……。

 このドラマは、そんな高校生たちが集まるブチョーの部屋を舞台としたワンシチュエーションの会話劇に、実際に行動に移した時の顛末をおもしろおかしく、漫才やコントのオチのように毎回見せていきます。
 男子たちが、お色気ムンムン、お隣のマリコさん(矢吹春奈)に夢中になるさま。
 それに比べて、ちょっぴりおとなでおませな女の子たちのつっこみ。
 これは、さつき高校のもうひとつの青春ストーリーです!
 また青春☆ENERGY『ダンドリ娘』は、7月火曜21時連続ドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』との連動企画。今後、火9の出演者がゲストとして『ダンドリ娘』に登場! また主題歌も連動してます。
<出演者>
 『よね』只野光 役…小松彩夏
 『うらら』青木麗 役…満島ひかり
 『みさおちゃん』最上操 役…浅木一華
 『ブチョー』中村保 役…千代将太
 『ハジメ』春田一 役…渡辺敬介
 『ターザン』真島悟 役…吉田友一
 『隣のマリ子さん』役…矢吹春奈
 『兄』役…ヒロシ
<スタッフ>
 脚本:一木 晃末安正子古家和尚   ほか
 音楽:住友紀人(レガートミュージック)川嶋可能(フラッグシップ)
 主題歌:UVER world「SHAMROCK」(gr8! records)
 プロデュース:清水一幸伊賀宣子(共同テレビ
 演出:岩田和行(共同テレビ)村谷嘉則(共同テレビ
 制作:フジテレビ共同テレビ

Loud Park '06
日本での新たなメタルフェスティバル。
http://www.loudpark.com/
http://www.bounce.com/news/daily.php/8076
10/14(土) 、15(日)【千葉】幕張メッセ 9,10,11ホール
時間:OPEN 10:00 / START 11:00
出演:featuring/Slayer, Megadeth
Opeth, In Flames, Killswitch Engage, Ministry, Hatebreed, Bullet For My Valentine, Lamb Of God, Backyard Babies, Within Tenptation, Arch Enemy, Napalm Death, The Black Dahlia Murder, Angra, Dragonforce, Mastodon, Flyleaf, In Flames
and more...
チケット:2日通20000円、1日券12000円
一般発売:7/10(日)am10:00〜
LOUD PARK事務局プレオーダー(2日通し券のみ):6/10(土)10:00〜 6/23
■受付URL:http://eplus.jp/LP06/(PC・携帯共通)■受付特電:03-5749-9224
主催:Creativeman 03-5466-0777
公式サイト:PCサイト・携帯サイト
総合問合:LOUD PARK事務局 0180-993-040(24時間テープ対応)
AnthraxChildren Of BodomHardcore Superstarとも交渉中。

行きたいなぁ。。。