ラストメッセージ?

hikari_keika2006-07-03

小松彩夏@ダイアリー
(略)
写真は、うららこと満島ひかりChanデス☆彡彼女がいるだけで一気に現場が明るくなります★
(略)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
こまっちゃん、満島ひかりちゃんを載せてくれてありがとう。
ひかりちゃん、ムードメーカーになってるみたいね。
竹輪春奈(SweetS)@[HP]メンバーズメッセージ

【ありがとう☆*】NO.87 2006.07.03(Mon) 16:12

みんな…ありがとう。

舞…ありがとう。

美織…ありがとう。

綾…ありがとう。

亜季…ありがとう。

ゆたかさん…ありがとう。

ゆめさん…ありがとう。
大勢のスタッフのみんなさん…ありがとうございました。

いつも私を支えてくれた
お父さん
お母さん
お兄ちゃん
お姉ちゃん
おじいちゃん
おばあちゃん
本当にありがとう。

そしてなにより…一緒に涙し笑いあったファンのみんな…本当に本当にありがとう。

これから何があるか、まだ分からないけど、私の夢はただ一つだから…それだけは、変わらない。

いつか…みんなの前に帰って来たい。

5人のそれぞれの未来を
暖かく見守ってて欲しいな(*^∪^*)

SweetS 春奈
ありがとうございました。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
春奈様、解散後にメッセージをありがとう。
こういう言葉をもらえるだけで救われる、頑張れる。
おいらは、ただただ竹輪春奈さんの高校合格と、その後、表舞台に現れるのを待つだけ。

松岡桂花(HINOIチーム)@[HP]ダイアリー
【正解】DATE:2006/07/03(Mon) 18:31 No.482 桂花

どーも!!

昨日PVの撮影オワタよ!!!!笑笑。

大人〜な感じになっちゃってますよ。コレ。

出来上がりが楽しみだわぁぁん↑↑↑↑↑↑

みなさん………………
もちろそ8/9の新曲は買ってくれますよね??笑笑。


夏のイベントは来てくれますよね?????


[はい]


ファイナルアンサー?

正解!!!!!!!!約束ね(^_−)−☆笑笑。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
オワタ‥って、、笑笑
テスト終わってご機嫌やな。

■arie(仲間愛里紗)@[BLOG]ちび日記
【osouzai】http://blog.arie-love.com/?eid=291203
弟くんは夜遊びか。。。