◆サタリク
AKINAを見てきましたよ。被ってるキャップに『BEST OF LOVE』の文字はなし。本人曰く「(AKINAキャップは)恥ずかしい」そうです。
ヲタが多め、上原奈美目的ですか?
ナミヘイ、ケバかったです。愛内里菜を彷彿させる喋り方。
同じ沖縄出身のAKINAをTVで見てて憧れていたとか。Folder5世代ですね!w
ナミヘイ、ヲタに手を振る事なく退場…or2
ヲタが「5/22、AKINAcとひかりcのイベント被ってる」って言ったら、AKINA「さぁ、どっちに来るんですか?(・∀・)!!」だって。もちろんHI(ry
◆秋葉
呑みチームと別れて、ひかりDVDの予約に行くヲタ達6名で石丸へ。
『IKE IKE』PVが店内でリピート。画面にガッシキ、桂花たんキャワ〜〜〜★
しかし、ドリフのフリは如何なものか
『キラリラ・ティーン』も流れてて画面を独占。ひかりキャワ〜〜〜☆
挑発的上目遣い、(*´З`*)
砂浜で、バレリーナの格好をしてY字バランス(出来てないしw)とかしてる、恥ずかしかったろうに、ひかり頑張ったね!

◆大知がボーダホンのCMに出てます。バックに流れてるのは大知の新曲か?聴いたことある曲やわ