@-baseへPV鑑賞に行く事もなく朝からポ主。人が集まりだしたのは15時すぎから(p
冷え込んだり、カンカン照りで暑かったりして、大雨、落雷、何なんですかぁ?もぅ!
◆ESP学園にてテレビ埼玉『HOT WAVE公録』
出演:松本梨香加藤夏希嘉陽愛子SweetS日向めぐみ、KAMUI
春奈様キャッワァ〜〜〜っ★
ツバサ、わたがしの2曲と松田聖子メドレーを長崎組抜き(´・ω・`)で熱唱。
松田聖子なんて解りませんよ、生まれる前の曲なんでw 口ずさんだりなんかしてませんwww
北の厄介がずっとやかって、最後は勝ち組になってましたw
僕は連番した方が上品な方なので僕も上品に観覧。
長崎組は嵐のようにやってきて、風のように帰っていきました

◆居酒屋
ヲタ7名で入店。色々食べたけど席ポジが悪くて、食いつきにくかった。
ロシアンルーレットたこ焼き(1/12の確立で激辛)、食べたのは…僕でした(・А・)!!舌がやられる
そういえばヲタの中に誕生日を迎えた方がいました。おめでと☆春奈と同じ牡牛座ですね(・∀・)ニヤニヤ
僕は呑んでないのに「酔ってる?顔赤いよ」と言われた。未成年スから(プ