PARADISE GO!! GO!!
パラゴーが、ファンサイトHPやブログに現れるかも?って企画。
パラゴースタッフは『パラゴー宣伝会議』や『パラゴーからの生電話』など、毎度毎度ファン心理を突いた企画を持ってきますねぇ。
僕はどちらも参加してないんですが…今回は参加したいw
やっぱパラゴーだなッ!!美咲様〜ここを見つけてくださいw

遠征してへんから、パラゴー@船橋へ観に行ってから、随分と時が経ってしもたなぁ...(゜дÅ)ポロリ


■PANTERA
『Live at SEOUL 5.6.2001』DVDを観ました。
映像が暗いし、定番『MOUTH FOR WAR』名曲『HERESY』が未収録なんで、購入を薦めはしませんが、改めてダイヤモンド・ダレル(あえてダイムバック表記ではない)のギターテクニック、ギター音に感動しました。
『BECOMING』『USE MY THIRD ARM』『WALK』等は血が騒ぐ!!
『CEMETERY GETES』〜『THIS LOVE』の整合性のある楽曲など、豪華な演出もなく、こ汚い服であろうとも最高のステージ。
メタルは喧しいだけの音楽ではない!
PANTERAのLIVEを観に行って、ダイブ着地ミスで捻挫&ヘドバンしまくってムチウチになった事も思い出したり…
当時、彼らの影響でメタル仲間との会話は意味なく『FХХK!』を入れて話してたなぁw

昨年末LIVE中、元ファンの手によって射殺されるという悲しい最後を迎えてしまったダレルの冥福を祈ります(R.I.P