かなりテンパったんでトーク内容は、一部二部前後がゴチャ混ぜになってますが、気にせずに。
満島ひかり『キラリラ・ティーン』発売記念イベ@アソビットシティ
トーク、DVD未収録映像見ながら解説、ジャンケン大会(サイン入りTシャツ5名ずつ)、握手会(石丸も同様)。
緑のキャミを中心にフェミニンな衣裳。
ひかりcも、もうすぐハタチになってしまうんで、弾けたタイトルにしたかったそうです。
『キラリラ・ティーン』の言い方は、早口で『キラリラティ〜ン♪』
ひかりちゃんが考えたタイトルのもう一つ候補は『ナインティーンブギ』
早着替えで。サラリーマン、酔って上司の愚痴。
子供の頃の方が、ませてて前髪を流したりしてたそうです。今は動物の缶バッジつけたり子供っぽい服とか。
さとうきびを噛るシーンが一番スキ」。プールサイドで「寝てるシーンは恥ずかしいので飛ばしてください」との事。
「後から見ると我儘な性格悪い娘みたい。私より遅く寝て、私より早く起きてとかw」こういうトーク部分は、ある程度設定されていて、そこにひかりちゃんが自分で考えた言葉でやったそうです。
ウルトラマンマックスは8話くらいまで撮影。
隊長(宍戸開さん)が撮影ギリギリまで変な事言ってて、一人感情を持たないエリー(アンドロイド)役は笑えなくて大変だそうです。
カメラにハマってて、白紙の本に写真を貼って、友達の誕生日プレゼントにあげたりしてる。「風景じゃなく人を撮るほうが楽しい」「雨の中ずぶ濡れの子供を盗撮したりw」
もともとワガママだけど十代最後はもっとわがままでいくらしい。
学生じゃないから毎日が夏休みなひかりちゃんw
最近行った温泉、上の階の部屋から露天風呂が丸見えだったそうで必死に隠す。
家族みんなおやじギャグが趣味。しかも自分で言って自分で笑って、他の人はシーン。
絵コンテもひかりちゃんが書いたそうです。何度も「すごく上手いんですよ!」っつうから「アピールし過ぎだから〜」って言ったら「すいません」謝られちゃったよ…(´・ω・`)ショボーン
15時間睡眠も平気。東京にいる時は早くても10時起床。沖縄にいる時は、親に怒られるから早起きw
花火のシーンは撮影最後で、ひかりの出身の小学校にて家族みんなが見守る中で撮影。お父さんは腕組みしてて恐かった。弟は「お姉、なんで笑ってるの?」と聞いたり、友達から「アレお前の姉ちゃん?」と言われて知らんぷりw
水着なら写真、服ならビデオを撮られるほうがやりやすいらしい。
生クリーム舐めるシーンは、親に見せれないそうです。どういう意味ですか?(・∀・)ニヤニヤ
その生クリームは混ぜすぎて固くて、砂糖入れすぎ甘すぎで美味しくなかったらしい。
ジャンケン大会で友人が勝ち残りサイン入りTシャツ(DVDの中でサイン書いてるやつ!)GET!「お前、奈津推しダロー!」と突っ込んでヲタ達から笑い。
このTシャツは、僕のもとに来ましたヽ(・∀・)ノキャッキャッ
ひかりマジヲタの僕が持つべきものでしょ?
握手会
「初めまして!w」
「初めてじゃないし」
向日葵の花束渡して「DVD発売おめでとう」
「ありがとうございます。うわぁ、スゴい綺麗〜。ありがとうございますぅ」
「DVDの中でネクタイビシッとしたのが好きって言ってたから、ビシッとしてきました」
「あぁ〜、いいんじゃないッスか(プ」等
満島ひかり『キラリラ・ティーン』発売記念イベ@石丸電気
2列目センター。ひかり登場、僕の「ひかりちゃ〜ん!!!」の叫びに『(´・ω・`)カマシー』って顔されました(プ
全部ピンクで統一したシースルーでフェミニンな感じの衣裳
ひかり「素の部分より演技しながらの撮影の方が得意ですね」
僕「女優だなッ!」
ひかりから指差しで「でしょ?」ってキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
好きな女優は、桃井かおり、加賀マリコ、夏樹マリ(だったかな?)。←自分とは大分キャラが違うのは解ってるらしいw
この夏してみたい事「厚着」w
食べ物はバナナとゴーヤーが嫌い。ハンバーグもあまりスキじゃなくて、積極的に食べたいとは思わないらしい。
最近は自転車によく乗ってるとか。
車の免許はまだですって、通いだして何ヵ月経つんでしょう?
見所は「アイス食べるシーンで頬にアイスがついたままの所、可愛いとかじゃなく可笑しいの。アイスシーンは十個くらい食べて、スタッフさんも処理に一生懸命食べてた」とか。僕を呼んでくれたら、一人でひかりちゃんの残し物アイス全部食べたのに…キモ。
バンダイからエリーのフィギュアが出る企画も。ひかり「買ってくれますか?」僕「似てたら買う!」ヲタ「考えとく!」ひかり「ココにきてる(ファン)なら買ってよ!w」
海外でイベントやりたいそうです。そんな事したら僕と二人だけになっちゃうから、そのままハネムーンですね?(プ
ジャンケン大会の為に手を挙げたヲタを写真を撮影。
勝者には、撮影地沖縄土産なのに何故かSAIPANと書いてあるTシャツwww(ひかりちゃんサイン入り)
握手会「Y字バランス出来てへんやん」「ホントは出来るんですッ!出来ないフリしただけで!」
「ひかりちゃんのヤンサンテレカ当たったよ」「あっ、スゴい、よかったですね!」
ってな事とか。あとは、ヒ・ミ・ツ(照)
友達5人、徳さん、愛ちゃんも来てました。

とにかくゼベで鍛えられたトーク力が冴え渡り、終始笑いが起こる楽しいトークショーでした。
握手会では、ひかりちゃんと何度も逢っているのに、緊張して言いたい事の1/3も喋れなかった…OTL
だって世界一美しい女性が、そこにいるから〜(〃□〃)タハー

HINOIチームAKINA、MAX@ベルファーレ まぁ、間に合う筈もなく、着いた時にはMAXの終盤でした。
プレゼント抽選会も当たる筈もなく終了。
ベルファーレの余韻の中、「HINOIチーム見れないなんて負け組だな」といわれたので「後悔してないから〜」とひかりサインTシャツ見せたら、ヲタが触らせろと群がる群がるwWw
カメさんに「俺は、なっちゃんファンなんだよ!」とはがい絞めにあうw
ヲタに「何で今日はヒロシみたいなカッコしてんだよ?」
僕「DVDの中でひかりが『ネクタイ“ビシッ”としたのが好き』って言ってたから〜(*≧Д≦)キャ〜」
ヲタ達「キモー、こいつキモーw」
新宿に移動して飯食うとかで、地下鉄のアナウンス「光が丘行が到着します」
僕「ひかり”が丘キタ━━━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━━━ッ!!!」
ヲタ「ダメな大人が此処にいるぞーw」って(ノ∀`*)アチャー
新宿からかなり歩いた所、ヲタ12名で食事。


やっぱひかりだなー!