松本美咲
パラゴーヲタは、みぃちゃん推し少ないんですかね?
僕が行けなかった石丸でのパラゴー参加イベで『恋の運動会』をやった際、みぃちゃんの部分だけコールが無く、シーンとしてた聞きました。
コレはアカンて!!自分だけコールされないみぃちゃんが不憫や(涙)。
僕の知ってる美咲推しの方も、その日は僕と同じ場所にいた訳で…;^〜^A
その後『恋の運動会』では、どうなんでしょうかね?
僕は、Folder5の『GO AHEAD!!』とSweetSの『暑中お見舞い申し上げます』くらいしかメンバーコールする曲を知りませんが、一応全員のコールを入れてましたよ。
推しじゃなくともコールはしっかり入れてあげてください、パラゴーヲタの皆様方。
なら「美咲推しのお前が来い!」って言われちゃったんですけどねぇw
是非、美咲様〜wのお力になりにイベ行きたいです。

満島ひかり『キラリラ・ティーン』
毎日(は、無理かも)少しずつ内容を紹介していきたいと思います。興味持ったら買ってくださいw
CHAPTER1◆『Opening』
軽快な音楽が流れる中、キラリラティーンのダイジェスト映像[00:00〜02:00]
CHAPTER2◆『あそびまひょっ』
ビキニの上からオーバーオールを着た姿で、さとうきびを噛る。
海を見付けて、オーバーオールを脱いでポーズ。
恋人に写真を撮られてる設定で海岸ではしゃぐ。眼鏡を見つけて、恋人(カメラ)に掛けさして覗き込む所キャワ過ぎ★[〜06:33]

CHAPTER3◆『タラリラ・アイス』
アイス舐めながらトーク
「滴れちゃう…、都内でぇ遊びに行くなら‥浅草!」
「田舎ならねぇ、ド田舎がいい。田植えとかしたい(笑)」
「あとは…お泊りはぁ〜、んとぉ、なんかチョット不思議な所に行きたい!昔の洋館みたいな。」
「“高級ホテル”っていうよりは、なんか“民宿”みたいな所がいい(笑)」ついさっき言った事と全然違いますけど‥w
「友達と遊びに行くのはぁ、ドリンクバーで粘ってる系」頬にアイスが滴れてますよw
小雨降る中「天気イイね☆(笑)」
「記念日だったらぁ、んーと…、普通でいいかな?普通が一番いいです。でもちょっとなんか変わった衣裳とか着て、写真とか撮りたい。“わあ゛〜”ってこう、もちろん白黒で!(笑)そんな感じです」普通じゃないw
「ドロドロ(笑)ヘヘヘ、キタナイ(汗)、ヤバぃ(ジタバタ)」キャワワ〜★
「いっぱい滴れてきた(チュツ)」文字にするとエロいなぁ(ノ∀`*)アチャー[〜07:51]