満島ひかり@日記
http://204.202.2.205/BLOG/hikari-mt/archives/000357.html
見事に晒されたわ(;・`д・´)
まぁ、チャンとひかりに行った証拠になるしエエかぁ〜(*´∀`*)キャハー
或いはDDの証拠か?(´,_ゝ`)プッ

■『day after tomorrow
dat活動休止ですか…。
周りが言うほど、misonoさんに魅力を感じたことはありませんが『Faraway』は名曲、テンション上がってヲタ芸したくなりますwww
SweetSの春奈様が、オーディションの時に唄われた曲でもありますね。
今『Faraway』と言えば“PARADISE GO!!GO!!”だなッ!!
こちらも名曲。
『心から欲しい宝物。それをきっと夢と呼ぶんだ。奇跡なんて待っていても来ない。遠くたって獲りに行くだけさ』
って詞が最高に(・∀・)イイ!!し、ダンスもカックイイ!僕は踊れないけどw

満島ひかり『キラリラ・ティーン』
CHAPTER4◆『Zzz。。。』
水着でプールサイドにて、お昼寝。キャワな娘は寝顔もキャワ☆
目覚めてカメラに撮られてるのを嫌がる。「ぃゃぃゃぃゃ(笑)」
「ん、撮んないでッ、アハッ、ダメ、ダメダメダメ」これを書いてる俺がダメだゎw
「やだやだやだ、やだっ!(笑)やだ、いーから(ンフフ」イチャイチャしてーw
「近ぃょぉー」キャワヮ★
自分もビデオを構えて撮り合い。「ンハハハ(笑)、近い近い近い(笑)、近いから!イヒヒ」[〜10:05]
CHAPTER5◆『タイプなのだ』
生クリームを掻き混ぜながらトーク
「んとねぇ、ひかりはぁ、男の人のぉ、んー、ファッションで好きなのはぁ、こぅネクタイ“ビシッ”と締めてる感じが、スゴい好き★」この言葉に釣られてスーツでイベント参加しますたが何か?www
「好きな髪型はぁ、正直言って似合っていれば、何でも...いぃーかな(笑)」モヒカンとか言わなくて良かったぁ。
「こうしてる時がいいなぁ〜って思うのは、スポーツとかして汗流してる時。が、やっぱり一番こぅ、なんだろう、かっこ良く見えるかな」次回ひかりイベは球技大会だなw
「そゅ時にぃ、こぅ、子供みたいに“にぃー”って笑いながら楽しそうにしてるのに、ドキッとします」(・∀・)ニヤニヤじゃダメですか?www[〜10:47]
CHAPTER6◆『人生そんなに甘くない』
二つくくりの髪、ビキニにスカートだけ履いた姿でパンチラ(※水着)しながら、さらに生クリームを掻き混ぜ(掻き混ぜすぎw)、ペロペロつまみ食い。かなりのアップあり。[〜13:41]