HINOIチーム@大宮、ラジオ
スタジオ着いた時には番組始まってましたが、観覧場にいるのは見たことあるHINOIチームヲタ3名、DJヲタ3名の計6名。
まぁ、そんなもんか。
DJヲタの方が開けてくれたんで最前センターポ主。
KIMOIチームリーダーも到着、着くなり「誰か一緒にコンビニ行かない?一人じゃ寂しい」甘・え・ん・ぼ・さん♪pgr
元F5の強面な方がいらしたのにはビックリ!マジやん!必死やんw
時間ギリに、明日香c必死な方スーツで到着。特急お疲れw
18時半過ぎ、ゲストHINOIチームキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
桂花たん、白いオシャレなTシャツ&ピック型ネックレス。
即レスくれたわぁ、今日も桂花たんキャワヮ〜★ヾ(≧◇≦)ノ゛
イスの背もたれの軟らかさが気に入って、イスで遊ぶ桂花たん更にキャワヮ★子供やなぁw
松岡桂花です、よろしくお願いします」「桂花さま〜!」(笑)。勿論やりましたよ。マイクありますもんw
テスト近いんで友達から勉強を教わりたいとか。学校の授業で得意なのは体育です。
DJ「HINOIチームに届いたMAILを読みましょう。ペンネーム、ザックさん」キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
何度もジャンプしまくってアピる。爆レスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
DJ「いい大人なんだから…。顔真っ赤にして(笑)」
MAILが読まれて、HINOIチーム全員から「ありがとうございます!!」
DJ「HINOIチームから感謝されるなんて幸せ者」
僕お辞儀しまくる(^_^)(_ _)(^_^)(_ _)
次に読まれたMAIL、明日香のエ●イ人。毎回読まれとるがなw
結局HINOIチームはたった15分程度の出演でしたが、かなり満足。
外でヲタトークしてたら、HINOIチーム歩いてキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
「桂花らーめん、美味しいよ」と桂花らーめんの名刺を渡す。
桂花たんらしい屈託のない笑顔で「アッハッハッハッ!」愛せる!!!!!!!(キモ
お見送り(^^)/~
で時間見ると、愛里紗ちゃんの参加する合同LIVEには、どうあがいても無理なんで諦めました。
行った方によると愛里紗ちゃんのサイン入り写真が貰えたらしい(´・ω・`)ショボーン
※6/11もHINOIチームリリイベと愛里紗ちゃんのソロLIVEが重なってますね。

KIMOIチームリーダーをはじめ、あまり話した事ない輪に入れてもらって、尚且つオゴリでめしや丼でカタヤキ。オゴってくれた方アリガ㌧♪感謝
KIMOIチームリーダーが「F5結構好き」
しかも「『カテナチオ』とか『Still reminds me of you』イイっすよねぇ」とキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
カテナチオ』はFolder5最後のステージ(ファミマファンツアー)で見て格好よくて高まった思い出の一曲です。
【萌ばぁ〜!19歳になっても無邪気なままでいてくれ〜ぇ★】
リーダーのキモ動画を見た後w、解散帰宅。