SweetSメルマガ
皆さんより遅れて今日SweetSメルマガ来ました。干されたか思たわw
有料LIVE東名阪ですか。頑張り時だな、SweetSも僕も。

満島ひかり『キラリラ・ティーン』レビュー
CHAPTER7◆『夏の出来事』
白いワンピース、防波堤で恋人の隣に座り、横顔でしっとり語りかける。
「っとぉ…あたしがぁ、こぅ…、元々、すごく、自分がしたいことは絶対、必ずやんなきゃ、気が済まなくて、すごいワガママなタイプだから‥、こぅ、ワガママを?‥直す。…ていう事にはこぅ、期待しないでほしいなぁって‥」ワガママ宣言
「あと‥あたしがぁ、こぅ、暇な?時とかはぁ、なんだろう‥、すごい・・・好きな場所に連れてってほしぃ。あたしの好きな場所じゃなくてぇ、こぅ…、ネッ、好きな場所に連れてってほしいなぁって」a-baseでF5PV鑑賞は如何?w
「あとは、あたしがぁ…、寂しい‥時は…、なんか…そっと?‥さり気なく…声を掛けてほしいかな。『どうしたのぉ?』とかそういうのじゃなくて、何も気付かないフリして‥うん、ただ‥普通の世間話してくれたら嬉しいかなぁ‥」僕が傍にいるよw
「でぇ…、あたしはこぅ…、望まれる事は、全て出来る限り、やりたいなって、思うから…、うん・・何でも・・いつでも・・・望みを言ってくださぃ・・」僕と付き合ってくださいw
花火してる映像、この夏の出来事。なんか切なくなる、恋したいな‥[〜16:49]
CHAPTER8◆『はいさい、ひかりです。』
ベッドの上で恋人に自分のことを語る「っと、ひかりの事は“ひかり”って呼んでねッ★」ひかりッ!
「ひかりがぁ凹んでる時はぁ、うーんと、ほっといてほしい!(笑)“もぅいいよー!!”って思えるから。そんなんダメだから。とりあえずほっといて下さぃ(笑)」ほっとけないよw
「ひかりが間違った事を‥したら、ビシバシビシバシ怒って下さい!(笑)。ネッ、怒らんなきゃネッ、伸びないっしょ。誉められても伸びるけど、怒られても伸びるタイプだから。もぅビシバシビシバシ、パンパンパンパンパンパンパンパンって(笑)」パンパンって、Mですか?w
「こぅ、こうゆう風に一緒にぃ、泊まりに来たりとかぁする時はぁ、先にぃ眠んないでほしい!だって一人で夜ヤダもん!(笑)だから先に寝ないでね★っとぉ、んでぇ、ひかりより後に起きないで(爆笑)。後、後に、あれッ?先に寝ないで、後に起きないでぇほしい!(笑)ヨロシク〜♪‥ラジャー?(笑)OK?」関白宣言キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ってか寝かせないから〜!!(キモ
ゴロゴロ転がって「暴れ過ぎぃ(笑)」[〜18:25]
CHAPTER9◆『にゃは』
水着の上にバスケのユニフォーム姿でバスケットボールで遊ぶ。百面相[〜19:29]
こんなの書いてる俺、ヤバいな、キモいな‥これ読んで買いたくなるかぁ?p

HINOIチーム@音楽戦士(日テレ)
『IKE IKE』歌のみ。
衣裳は裏ジャケにヒールの高いサンダル。
つまりイベントと同じ格好です。
TVバージョンとして、多少省かれてる部分あり。
マイクを持って歌う明日香c、ひかるcの姿を初めて見ました。
歌う二人は微妙にフリが違うとこあるんですね。
ぃゃ、いつも桂花タンしか見えてないので…w
二番に入ると、息が上がっちゃってるのは、どうなんでしょ…(苦笑
今回は、桂花たんも最後のキメポーズで、グラつかずに“ビシッ”と出来ました。よかったw