AKINA@サタリク
ゲスト『AI』のお陰で大盛況。客層がいつもと違い、オサレですたw
AKINA入場時、軽くガッツいてみたけど見事スルーw
先生と物々交換して、「アッキーーーッ!」と声援して、退場w
松岡桂花タンへのプレゼントを買いに散策、買いました。喜んでくれるかなぁ?o(^-^)o
嘉陽愛子@ラクーア
買い物に時間を掛けすぎて、ラクーアに着いた時には歌が終わり、盛り上がらないトークをやってました。
アイピーは頑張ってるが、マヂヲタまでシーンとしてる。冷たくない?
高まる瞬間なく終了。
ラクーアで会ったスイ、パラゴーヲタの方といざ亀戸へ。皆さん、本当は秋葉も回す予定だったとかDDスなw
■リト☆レン@亀戸
著名なヲタの方々が…何故に?w
やったのは5曲くらい。トークでは、宮島は宮崎県か福島県にありそうだの、名古屋と愛知の違いだの話してました(プ
パフォーマンス的には普通。むしろ新選組の一人舞台やねw
物販開始、ベンチに座り静観。
■LOVE YOURS@亀戸
ピンクのラブユアTシャツにデニムミニスカ。0列で覗き込むヲタ達が‥w
「私たち双子なんですが、違い解りますか?」みたいなトークに、
S原さん「可愛い方がお姉ちゃん!」オイオイw、本人に言うかぁ? 妹も、頑張ってくらぱ〜い♪(HINOIチーム風)
いつの間にかラブユアのスタイリストになってたエ●イ人も来たwww
これまた5曲ほど。
見た目可愛いし、歌上手いんやけど、心に響いて来ないというか、元気がない。岩手の娘はシャイなんかな。
最後の曲「みんなでジャンプしてください!」って言うからSタピの横へ移動w
ベンチでつまらなそうにしてた、Sっちゃん柔軟体操開始w
そして、やっぱ高いジャンプw
ステージの盛り上がりの無さとは逆に、物販大盛況。歌よりグラビアというか、タレントになる方が(ry
■別のアイピー@ファミレスw
物販がまだまだ終わりそうにないんで、Sっちゃんと某所で見付けたキャワ店員の店へ。
いましたw でも「雰囲気が変わった」とSっちゃん。確かに髪を染めて、髪が傷んでて、ピアスも開けて…東京に染まっちゃったようですw
まぁ、相変わらずキャワな声で、相変わらずの林檎ほっぺで、僕は(・∀・)イイ!!と思いましたよ。
パラゴーのみんなは、東京には染まらないで、ネーッ!☆-(ゝ。∂)