SweetS@Kindai
ハワイの海の上(船)での撮影グラビア。
風で髪が乱れてます(春奈c、デコ全開ですw)が、満開の笑顔、楽しそうですね。
毎回「元気で爽やか。歌詞が前向きで共感できる。踊ってて楽しい曲」って言ってませんか?(kp
僕としては、初期三部作のような憂いを持った楽曲を、思春期のSweetSが背伸びして大人っぽく歌う姿にやられた口なんで、BOUNCEBACK氏作のシングル曲を出してほしいのですが…。
■Kindai色々
W(ダブルユー)/もうデビュー一周年ですか。加護c相変わらず太いのにお腹出す衣裳着せられて‥w
久住小春/この娘がミラクルなんですか?解らん( -_-)?
菅谷梨沙子(38P)/加護cに見えるんですが‥k
AKINA/だっ、大丈夫かッ!!多くは語りませんが‥OTL
石原さとみ/こんな顔でしたっけ?髪切ったんか。
満島ひかり@GRAPHY
新作DVDを出す人たちの中に、満島ひかりも1ページ。他に興味持てるページ一切なし。「1ページ680円、高いね」と言われた(kp
でも『ひかりがキャワ★だから〜♪』この幸せ感が680円、安ッ!
某氏に「本当に無いね」と言われました。何が?w
胸なんて関係ないっすよ!この娘の笑顔は天下無敵!ひかりが笑えば、世界平和をも、もたらしますよ!(意味不明w
K-1
バンナvsアビディ、バンナの5R.KO勝ち。
以前ストリートファイトでは、アビディがバンナをボコッたらしい。
本当に仲悪い者同士の殴り合いは、お互い負けられない感があって見応えあった。

◆人間関係って難しいね。
この日記は友人知人にも誰にも教えてなく、『見つけた人はどうぞ御覧あれ』ってスタイルでやってたんですが、
昨日、この日記を発見した友人から「日記をしてる事を、何で教えてくれないんだ。僕だけ仲間外れか」とMAILが来たので、
前述の『誰にも教えてない。見つけて書いた人にはレスする。というスタイル』って、内容の言い訳MAILを返信するもシカトされる。約束してた事も「やる気をなくした」と放棄されてしまいました。
その人には、むしろ日記と同じ内容をMAILで送ったのに、それもシカトされたが…
面倒臭いから日記やめよかな…