SweetS@DM
リリースを伝えるダイレクトメールが届きました。
『ファーストLIVEツアー決定!!』おめでとう。
最前列付近に親子席。『親子席、必ず座って御覧ください』って、結局ラクーアスタイルですか?(苦プ)
子供にもスタンディングLIVEの楽しさを知ってもらうエエ機会やのに…
勿論、ヲタと子供の間に柵を作ってもらってええねんけどw

しかも『親子同伴』って‥。ホンマの親子がどんだけおんのか怪しいもんやwww
前が座って静かやのに、声援の届かない後ろのヲタが盛り上がれる訳ないやん(プ

SweetSが、パラゴーHINOIチームよりも子供の支持を受けてんのはスゴい事でもあるけど、結果SweetSファンの子供たちの事を最優先に考えるが故に、ヲタが“高まれる場”を失ってしまって、ヲタが他の現場に流れてしまう悪循環‥。
まぁ、かつてのSPEED並に売れちまえば子供もヲタも関係ないんですが、Cha-@くらいしかTVに出ない今の状態ではZETTAI無理やし。
そのCha-@も見れない自分には、高まれる要素が非常に薄く。
そんな中、リリースラッシュだ、ファーストLIVEツアーだと言われましても( -_-;)

SweetSの事は好きやけど、毎回ラクーアの馴れ合いLIVE、会話も出来ない握手会、丸ステッカー(10種+レア)とか、1st封印、なんか楽しめない要素が大杉。
ファンは集まり握手会も大盛況、だから高速握手。
なのに全国的には売れてない。
何かを変えないとSweetSが、このままダメになるよ。

SweetS凡ヲタの嘆きでした。