酸素は大事です。

朝、大雨のセルシーに7時着。
誰もいない…と思ったら、Kらじゅんさんキテタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!徹夜乙!www
時間潰しにパラゴーサイトへ。
きよみんの日記(6/7)、美咲とロッカーに入って遊んだ。と書いてありまして。
http://www.parago.jp/m/diary/kiyomi/200506/050607.html?SID=e829c610b7b33a5de753aee04d5d5ba4
去年の夏に鳥取のロッカーで、同じ遊びをしたおバカなスイヲタがいたらしい【σ´∀`】σY□!!pgr
桂花タンへお手真実書き。
変なキモヲタにジックリ覗き込まれたり、セルシー住人に「愛してる!って書いてんのか?オイ」と絡まれたりしますた(・・;)
昼、大雨続き、集まってるのは約10名。イベあんの?(凹
一時間前くらいになって雨も止み、人が集まりだし、とりあえず席も埋まりホッ。
TOUCHな方がいらして、今夜あるSTSライブへのお誘い回りをしてました。
集まってるヲタはラクーア(HINOIチーム)に続き、またもパラゴーヲタが最大勢力。
つまりパラゴーヲタにDDが多いと言うことでヨロシか?( ´艸`)クスクス
PARAPARA GO!!GO!!な方はスーツでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
HINOIチーム@大阪千里セルシー
1.IKE IKE
2.SING NA NA NA
3.IKE IKE
新衣裳、デニムミニスカ白エナメルのピンヒールブーツ。明日香cだけピンクのワンピースミニ。
桂花タン自己紹介「松岡桂花です。今日は雨降ってジメジメしてるけど、HINOIチームと盛り上がって・・・・・ハイ(笑)」
えー!自己解決しちゃったー(爆)。
明日香c「テンションage age で!」
明日香c「今日はまだやってくれてないけど、盛り上がるので、是非いつもの掛け声をやって下さい!」
ひかるc&明日香c「ファイヤー!でしたっけ?」
MIX煽りキタ━━━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━━━!!!ファイヤー隊再結成w
MC「PV撮影とかで何かありました?」
桂花様「(^^)/ハイ!霧?スモークをたいたんですけどぉ、焚きすぎて‥酸欠?酸欠みたいになって」
明日香c「息が吸えなくて大変でした」
桂花様「※酸素は大事です★」
桂花ワールド※キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!w
明日香c「桂花が一番呑みそう」
桂花様「(`З´)なんでですかぁー!?」
明日香「スルメとか好きなんですよ(笑)」
桂花様「そんな事ないですよー(汗)」
MC「お酒呑みの人が好きなものが好きなのかな?」
桂花様「おいしいです」
すぐ認めちゃったよw
握手会
ザック「桂花ちゃん、今度一緒に呑みに行くか?」
桂花「(ノ∀`*)あーっはっはっはー」
(*´З`*〜☆キャワス
ザック「先週、プレゼント受け取ってもらえた?」
桂花様「あっ、サイフありがとうございました!」
列途切れるのが早かった割に流しが早め。SweetS@ディスクピアよりも早し↓↓。
■飲み会@梅田
HINOIチームの余韻に浸るためSTSは回避。呑みに行くと言うYっきーさん達と梅田へ。
車掌の駅名アナウンス『中津』が『那拓』に聞こえ、同じくハッとしてる尊師と互いにm9(^Д^)プギャー
梅田裏路地の雰囲気のある居酒屋。
呑めないビールで(^^)/▽☆▽\(^^)
料理美味い。
尊師寝落ち、爆睡。
Yっきーさんのおごり、ゴチになりましたm(__)m
19時半には二人とも新幹線でお帰り。
寂しいので、セルシーに遠征にいらしてたSっちゃんにMAIL。
パラゴーヲタボーリング大会をしてるとゆうんで、途中から急遽参加させてもらう。
■ボーリング大会@ラウンド1
お初の方も多かったし「誰だコイツ」と思われた方もいらしたかもしれませんが、輪に入れてもらい楽しかったです。
舞ボールを持ってきた先生(not筑波)は、4連続ストライク。ターキーを出した方もいて大盛り上がり。
僕のスコアは…69(´・ω・`)ショボーン
ストライクを取った時、森田クラブのPVが流れてたんで「やっぱ森田クラブだな〜!」っつったら「桂花様はぁ?」「春奈様はぁ?」(笑)
ベルファーレLIVE辺りに、パラゴーヲタvsスイヲタのボーリング大会なんてのは如何ですか?でも両方推してるヲタ大杉 m9(^Д^)プギャー
呑んで動いて頭イテー(-公-、)
Sっちゃん、Fらんそわさんが明日のセルシーの為にお帰りw
■こだわりのラーメン屋
1時、残り10名でラーメン屋『麺哲』へ。
こだわりのどうのこうのとか知らんけど、店主、店員ともに感じ悪くて二度とコネーヨ!で解散
僕は、Tくちゃんカーに乗っけてもらいセルシーへ舞い戻るw
■やっぱセルシーだな
ベンチに寝てるヲタや徘徊してるヲタが約10名。
Tくちゃんとキャワ写真を見たりしてヲタトーク
結論:尊師はDDだなw
3時半、Tくちゃんお帰り。送ってもらった上に、付き合ってもらって助かりましたm(__)m
4時、ベンチで就寝zzZ‥