☆キュポポ★

朝、寒さで起床5時。
7時、階段付近になんとなく列が出来る(10番目)
2列3列と膨らんでいく(25番目)。寝落ち。
9時、暑さで起床。強烈な日差し、皮膚がジリジリする。見ると列は4列に(クプ
周りのベリヲタ
「暑い(n‘∀‘)ηワァ!」
「扇いであげる(n‘∀‘)ηワァ!」
「ハァ━━━━━━;´Д`*━━━━━━ン!!!!」
とかキモ過ぎますたpgr
ベリ写真を見ながら「キュポポ☆」「キュポポス☆」「テラキュポポ★」とか(;´艸`)ォェー
※キャワ→キャワポ→キュポポへと進化したらしいw
10時、係員が「2列でお願いします、前後の人と話し合って」アホやわ。今更どこに入るスペースあんねんて!横に膨らんでんの全員割り込みやし。
11時、整理券引き替え。5列が一気に2列になり(必死だなp)、僕が引き替えれたのは70番目くらい。引いた整理番号210番_| ̄|○
12時、券を引き替えたというSタピ、Fらんそわさんと合流、1800番台だとか(汗)。モスでベリについて話す。
13時、上からヲタを見るという二人と別れ、会場の柵の中へ。センター10列目。
ヲタが収容されるまで、炎天下の中で立ちっぱなし↓↓
大声で独り言を言ってるヲタが…((((゜д゜;))))ガクブル
通りがかりで見てる人もいれると、2000人以上いたんでしょうか?
とにかく前日とは異質の空間。
Berryz工房@千里セルシー
1.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
2.ピリリと行こう!
3.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
スタートの勢いで7列目へ。
友理奈様〜〜〜〜!!!」
ネタとして叫んでみましたwww
跳んでみるが、周りが凝視系ヲタで跳ばないから迷惑がられる。
盛り上がってたのは、後ろでヲタ芸してたみたい。
メンバーのモノマネがみたいとかで、雅、茉麻舞波が桃子のブリブリした感じをマネ。
最後は桃子本人も混ざり4人でブリブリ挨拶。
桃子のあやや並のアイドルぶりには笑いました。
昨日のヒノチに続き、パラパラ風ダンスレッスンコーナーがあり、
友理奈「指先までピーンと。指先からビームが出る感じで」
ザック「ビーーーム!」
音楽に合わせ、ヲタもベリもみんなで踊る。
「出来ましたか?」
ザック「ビーム出た!ビーム!」アホやなw
超高速握手会
「楽しかったです」
「ありがとうござぃ・・・。」
ベリ工達の言葉を聞き終わる事が出来ない早さ↓↓
そんな中、友理奈が汗拭きタイムだったので、友理奈の前の茉麻とはモノマネについて話せました。
汗拭きタイムの終わった友理奈様に
「暑い中、こんな沢山の人と握手なんかしたくないでしょ?」って言ったら、苦笑でした。
いつまで経っても終わらない握手会、ベリも何度か休憩してました。
ステージよりキモヲタ2000人と握手する方が大変ですしねwww
疲れたんで、お茶飲みに移動。
SweetSミエナイツバサ』ポスター(11舞)をセルシーのどっかに忘れてきました。サイン入りが一本交じってるんで、SweetS好きな人はセルシーへGO!!GO!!
■お茶会@サイゼ
ヲタ6名でまったりヲタトーク。ドリンクバーおかわりしまくる。
電気屋へ行く二人と別れ、キャレスへ。
■キャレスダンススクール大阪校
初キャレスだゎヽ(´∀`*)ノギャーイ♪
パラゴーのサイン入りポスターで、ガラス張りレッスンスタジオの目隠ししてありましたp
有名な娘が通り過ぎたそうやけど、Sっちゃん達のマニアな話にはついていけません。
入口に『IKE IKE』サイン入りポスター貼ってあった。
ウサギさんのイラスト描いて“桂花”と書いてある松岡桂花サイン。
けいける様キュポポ〜★今日一番高まった〜↑↑
「サインポスター付くなら買う」とワクワクしながら言うも現物のみとの事_| ̄|...○
仕方ないんで写メるw その写メる姿を写メられるwww
■PENTY'S
キャレスの隣にあるペンティーズへ。
レジ横にあったパラゴー×ペンティーズカレンダーを貰う、袋までくれました。
「今日は?」
「昨日HINOIチームのイベントをちょっと見に」
「どちらからいらしたんですか?」
「東京」
「ご苦労さまです」
「秋冬カタログは、みぃちゃん(パラゴー)が可愛いのでまた来てください」
Fらんそわさん、Yっちゃんはピンバッヂを買う。
みぃちゃん(SweetS)が『countdown』PVで着てた服がアッタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!試着してもいいでつか?m9(^Д^)プギャー
■ヲフ会@居酒屋
Sっちゃん、Fらんそわさん、Yっちゃんで呑み。
Sっちゃんも大阪へ来てよかったとの事。HINOチより、ベリ工より、ヲタボーリングが一番楽しかったそうですが…w
もっと呑みたいけど時間ないと言うSっちゃんお帰り。
FらんそわさんとYっちゃんとは、ジックリ語るのは初めてでしたが楽しかったです。21時前まで呑む。
二人に見送ってもらいバスへ
■青春ニュードリーム
隣の席が空いてて楽でしたv
ある事を思い出し泣き。情緒不安定かよ!
SAで降りて顔洗ってたら、Yっ介からTEL。
何でもないヲタ会話だったが、なんか救われた。
Yっ介も役に立つことあんだね?w
この二日間お世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m
■『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』オリコン
13位(前作『スッペシャルジェネレ〜ション』7位)、1.8万枚