■GIRL'S BOX
CDに、ゆうこりんボンブラまで収録ですか。
スイ、パラゴー、ドリに混ざり、ボンブラとかもLIVE参加しそうですね!
SweetS@携帯サイト
待ち受け更新されてますが、またファンミーティングの暗くて小さい画像_| ̄|○
HINOIチーム@Channel-a
今更見てる訳ですが…。
SweetSパラゴーで見た、『ドキメキBOX』をやってます。
『一人ずつカメラの前で自己紹介と決めポーズを!』
里奈ちゃん、いつも自分の事を「竹中れな」って言うてませんか?ZETTAI自分の名前間違えてるて(爆)
決めポーズを、今、一部で話題のパタリロみたいな決めポーズ桂花たんキャワヮ〜★
「だーれが殺したッ、クックロビン!」
『東京に来てビックリした事は?』
桂花「えっとー、私は、東京の人に「バカじゃないの!」って言われたら、ちょっとムカってきます」
明日香「(それ)ビックリした事?」
桂花「えっ!?ビックリしたという事にしといて下さい」
「えっ!?」がキャワ過ぎルーン♪
いっぱい出るシャボン玉発生器にテンション上がり、ミニスカにも関わらずイスの上に上ろうと片足上げちゃう桂花様o(≧0≦)oキュポポ☆
『最近気になって眠れない事を教えて!』
里奈「(テンション低く)自分の将来を考えたら、寝れないっていうか…」
明日香「明るい将来やな?」
ひかる「なんか暗いみたいな‥(変なテンションで)暗くないですッ♪」
桂花「やめてください!」
桂花様に叱られたいわぁ(キモ
桂花「(バコッ)はいー!」一撃で質問BOXを壊すw
鼻をボリボリ掻きながら質問カードを読む桂花たん。緊張感持ってやろうよw
『?』カード出て「えっ!?」突如立ち上がり、変な音楽を口ずさみながら、カメラ前まで見せにくる桂花タン。
まさに桂花ワールド炸裂www
お決まりの仕掛けビックリで手をバタバタ
HINOIチーム「(PVを)どうぞー!」
で、桂花ちゃんシャボン玉をブワーンwww
スゴいゎこの娘!!!(爆)